ちょっと息抜きに・・・

どーも。

バタバタもDEATH。。

うん。。しんどいoyz やってもやっても終わりが見えない。。。+週明けにもう2台追加。。。


忙しいのはありがたいんですけど、終わりの見えない仕事はつらいですね。。暇よりは全然マシですけど。。


ちょっと今日は息抜き。。

今年はボチボチやってる殺人も菜園のお話・・・

c0206742_19555788.jpg


まずはミントが収穫できたので、おっそわけに・・・

c0206742_19562312.jpg


去年から、何名ものケツを引き裂いた、殺人唐辛子もようやく花が咲きました。。もう10日位で第一弾が収穫できる予感・・・

そして・・・

c0206742_19572342.jpg
c0206742_19572942.jpg


来年に向けて、改良予定のオクラさん。。。コレも完全に熟成させて、来年は皮もやわらかく、量産できるように土の改良して来年挑みますW

・・・

フム。。

今年のも菜園は、来年に向けての改良ですね。。。どこまで熟成させて、量もたくさん取れて、かつおいしいものを作れるように、研究しまふ

・・・












なにやってんだかoyz

はぃ。。趣味は園芸です


そしてお次。。


もうまとめて書いちゃいます。。

c0206742_200132.jpg


味腺に行ってきた。。。台湾ラーメンで。。。

コスパ的に、ウチの近所の中華屋さんのランチの方が、ボリュームあって安くていい。。

味腺のアメリカンが、ウチの近所の中華屋さんのノーマルくらい。。。

おいしゅう頂きました

んで次。。

秋は読書ですね。。

c0206742_2015894.jpg


ものすごく好きで、小売りの勉強になるので、最近また読み直してます。。寝る前は絶対読んでから寝ます。。

結構いろいろ読み漁ったので、まあブックオフに、この手の小売り系の参考になる本を探しに行かねば・・



・・・・・


な、超絶適当な日記。。。


疲れすぎで昼寝したり、帰るのも遅くて朝中々目が覚めなかったり・・・・。


5月6月以来のピークでしょうかね?? 今月入ってから、今日を除いてほぼ毎日何かしら送るものがあって、毎日のように送り状書いてたしW

が、炸裂しすぎて、先月末から入ってきたものに全く手がつかない。。。とか、結構悲惨です笑


頑張らんと!!!です。。

更に精進せねば!! ですね・・・・



へぃ。

連休中も休みなく活動しておりますので、るーびーの差し入れ大歓迎。。。で、ガツガツ仕事しまふ。。


そうそう。

アジトに引っ越して、ちょうど1年。。。やりたいこと、やりたかったこと、改善されたこと、これからさらに改善すべき点。。。。

イロイロあるのですが、まずは真っ先に、今年こそは定休日を固定したいと思います笑

なんだかんだで、毎日深夜まで・・・が続いてますので、このペースでやると死にかねんので。。。 家族が協力してくれればまだしも、家のことまで同時進行でやってるので、もう終わってますねW


まぁいいや。。

連休中にやり残した仕事せねば・・では
[PR]
by ridelife_mofi | 2012-09-15 20:09 | モフィの日記 | Comments(0)
<< ここ最近・・・ 商品入荷情報更新。。 >>