9月に入りましたな・・・

どーも。

車両超絶抱え中。。。もDEATH・・・

久しぶりに仕事が回らなくて、ヤバい予感がoyz とか言いながら、こなすんですが、さすがに久しぶりにヤバいなぁ。。。って感じです。

一気に5台入れたんで、さすがに限界フラグ。。ですね。。。頑張ってやります。。と、またGBなネタが、ボチボチあるので、それもあらためてご紹介でもします。。

そんな訳で、今日は週末のお話。。。

c0206742_21372016.jpg


某天白のバーガー屋さんに。。。

うん。おいしかった。。うん。。





















がぁ!!!!!!!!!!!!!!
















クーラーの真下で、効きすぎ、バーガー食ってる間に、ポテトが冷え切って、固くなって残念。。。

うん。味以前の問題ですね。。。

と、ワシは、細切りポテトは嫌いです。。細切りならマック行けば済むしW で、更に揚げ杉でカリカリ、更にクーラーで冷めて、・・・・・ごめんなさいでしたoyz


残念。。なので、☆2.1で。。

いやぁ。さすがにアカンだろうレベルでしたので、店員さんに言ったが、作った人間が誤りにこねーし、口直し位普通出すだろぅ??と・・・・

そーいう点も踏まえて、辛口で行きます。。

辛口すぎるの、お店の名前は伏せておきます。。。

もしいかれる方は、カウンター席はやめておいた方がいいかと



そんな土曜日の夜・・・・

次。。

日曜は、毎年恒例??の加子母の川と、けいちゃんに・・・


c0206742_21424451.jpg
c0206742_2142454.jpg


土岐集合なので、行きはバラバラ、一人で、定番の庄内川沿いの定光寺の裏道から・・・


へぃ。。。去年の豪雨で、ここ水没したんですよね・・・・からの~一年ぶりですね・・


そんな訳で、昨日のマズイポテト(←言ってしまったW)の口直しをするために、朝まっくして、優雅にW


からの~時間が早すぎたので、寄り道していこうと、中津川の奥の方まで・・・・もう長野県の入り口まで・・


c0206742_2145350.jpg
c0206742_21451054.jpg


R19号から、左見たら、何かスゲェ気持ちのよさそうな橋が・・・ので寄ってみたW

からの~もう少し進んで、賤母(しずも)の道の駅まで行って、「栗きんとん大福」を・・・


って、ワシはそば大福にやられて、そっちにしましたわWW

からの~定番の川でワシだけ泳いで、いつものけいちゃん屋さん。。。「タッチさん」へ・・・・


だったんですが、近くの付知峡のキャンプ場で、知り合いがBBQしとるってことでしたので、そっちの方にも顔を出しつつ、天気もヤバそうなので、帰ることに・・・・


c0206742_2148936.jpg


定番の超絶気持ちい、東白川~白川のR41にでる怪走路を・・・・からの、R41に出る前のトンネルで記念撮影W


これで楽しい夏も終わりですねW 


で、、、

家までもう少しで・・・・



















局地的スコールでずぶ濡れで帰りましたとさW

そんな夏の終わりのある日・・・


10月のGBな集まりもこのルートでもいいかなぁ。。と。。人数少なければW ってか企画自体めんどいしW


まぁいいや。。また気が向いたら、シーズン中に、もう一度行きますW

では明日からはGBネタが続くかな・・・・今、10台抱えてるんで。。爆~

今日ははよう寝ますZZZ
[PR]
by ridelife_mofi | 2012-09-03 21:51 | モフィの日記 | Comments(0)
<< バタバタしてますので・・・ 次期プロジェクト再開の予感・・・・ >>