なんかイロイロ・・・・

バタバタ。。。

結局盆休みも取れず。。もDEATH。。

てきとーに、日記でも・・・


c0206742_23414078.jpg


またまたばったさん喰われる。。今度は大型の蜘蛛にやられてましたwww

明日は、もっとグロイ系の、トカゲの乾物ネタ行きます。。こっち系ダメな人には向かないネタかも・・・

そしてお次。。。。

雨サミ、千里浜のイベントに行くための準備・・・

c0206742_23432821.jpg
c0206742_23433428.jpg


今回は荷物少な目。。で、行きたいので、鞄に全部積み込みましたわW 完璧すぎる。。 一人分はこれで何とか。。。

へぃ。。

R41北上、郡上アナログさん経由。。で、九頭竜~片山津まで抜けてきます。。で、申し訳ないですが、ウチのお馬鹿さんが週末いない。。。ので、日曜までフルに留守にできない。。。と、夜も仕事が鬼量ですので、私、引上げ、相当早いと思います。。。お許しを・・・・


からの~、今回はオフ車でいくので、オフ車の整備。。。をして、明日の試合に備えて、髪を丸めに・・・

行こうと思いきや、オフ車を出すと・・・

何かかりがいつも以上にさらに悪い。。。で、スイッチを触ってたら・・・・

c0206742_23471875.jpg
c0206742_23472578.jpg


メインキーシリンダーが折れたZ!!

・・・・


折れるんすね。。。初めて見たわww で、少し配線が違ったけど、同じタイプのを持ってたので、それと交換して、サクッと直しましたわwww

うん。。昔数台やってるので、これくらいは在庫しておるんでw しかし速攻で直って良かった。。。と、出先でやらなかっただけ良しとせんとwww

以上尾張。。。

明日は、粉もの怪。。。土曜は雨サミ。。。日曜は千里浜の至福のコース。。。。


プチ夏休みにはいりまーす
[PR]
by ridelife_mofi | 2012-08-23 23:49 | モフィの日記 | Comments(0)
<< Gな乗り物用の部品検証から・・・ 名古屋の夜遊び・・・ >>