人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋の夜遊び・・・

どーも。。。

明日から夏休み。。。の予定でしたが、無理になりましたoyz もDEATH。

昨晩、今日。。。想定外の炸裂をかましまして、休めなくなりました。。。仕入れガッツリしないと、マヅで在庫がピンチな感じで。。。ありがたいんですけど、在庫がない。。何ともマァお恥ずかしいお話でして。。。

まぁ、やるだけなので、別にヨシで、ガッツリやりたいと思います。。。


とそん訳で、今週末のお話。。。

お友達のケンタさん凱旋。。。とのことで、名駅で、メシでも。。。と。。。

定番の店イッテ、近くにうまそうなギョーザ屋さんを見つけていこうとしたら満席。。。


からの~酔っ払いのヲトナたちは、二次元を捨てて、3次元へと帰ろうとしておりました。。。

名古屋の夜遊び・・・_c0206742_1936285.jpg
名古屋の夜遊び・・・_c0206742_1935563.jpg
名古屋の夜遊び・・・_c0206742_193636100.jpg
名古屋の夜遊び・・・_c0206742_1936515.jpg
名古屋の夜遊び・・・_c0206742_19364526.jpg
名古屋の夜遊び・・・_c0206742_19361640.jpg


タケェはボケ!!

へぃ。。。

こっち系は、コンビニ店長時代をやめた時に卒業しましたので、もう行くこともないでせぅ。。多分W

で、ブラブラしてたら・・・・



名古屋の夜遊び・・・_c0206742_1938262.jpg


騎乗院さんやんけ!!!

・・・・・

わかる方だけ、くすっとしてくだしゃい

で、更にイロイロ行くと・・・・

名古屋の夜遊び・・・_c0206742_19395037.jpg
名古屋の夜遊び・・・_c0206742_19395557.jpg
名古屋の夜遊び・・・_c0206742_1940077.jpg
名古屋の夜遊び・・・_c0206742_1940572.jpg


もう何撮ってたか記憶がねーよwww


・・・・・

そんなこんなで、駅西満喫・・・・

で、最後は・・・


名古屋の夜遊び・・・_c0206742_1941065.jpg
名古屋の夜遊び・・・_c0206742_1941598.jpg


エバカフェいってきた。。。

・・・・

感想か???




















二度と行くこともないでしょうwww

別に。。。です。以上。。。



で、今日は・・・ってか、昨日予想外にハケテ行き過ぎて、ヤバい!!と思い、エヴァカフェの途中で、退席して、帰ってお仕事しておりました。。。

からの~全然終わってなかったので、朝も8時からフル稼働。。。で、昼前に落ち着いたので、前から一度行きたかった、一宮の華丸ラーメンへ・・・・


名古屋の夜遊び・・・_c0206742_19424792.jpg


コレは冗談抜きでヤバかったW


癖になりますね。。見た目脂っこい感じですが、カツオ系??の魚の出汁が強烈で、めちゃあっさり。。。

大盛にしたのもあるけど、ちょっと高いかな・・・(チャーシュウ大盛りで1030円)。。と思いましたけど、これなら出してもいいかも。。と・・・


大変おいしゅう頂きました。。。

次は、僕のおすすめの、浄心の麗江にイキマセゥ。。。DEATH。。。



さっ、今晩も荒れそうなので、臨戦態勢に入ります。。まぁ今日は、3時コース確定なので頑張ります。。。

それでは
by ridelife_mofi | 2012-08-19 19:46 | ダメなヲトナたち | Comments(0)
<< なんかイロイロ・・・・ 殺人も菜園再びと、肉食系・・・ >>