殺人も菜園再びと、肉食系・・・

どーも。

日頃の手入れが良いのでしょうか??も菜園再びDEATH。。。

c0206742_19532724.jpg
c0206742_19533533.jpg


何人のケツを引き裂いたことでしょうか??殺人唐辛子です。。。去年の子孫ですW

今頃になってようやく、芽が出てきたのと、いち早く芽が出てきたものが巨大化してきました。。。

いい具合です。。9月中旬には、花が咲いて、実ができる予感。。。ちょっとスタートが遅すぎましたわW


そして・・・・

c0206742_19552992.jpg
c0206742_19553484.jpg


オクラと枝豆。。。

これまた、始めるのが遅すぎましたoyz コレも来年用に、完全に熟成させて、土を改良して、来年挑みたいと思いますwww なので、コレも今年は観賞用ですw

そして・・・・


















**********ここからグロ注意。。虫ダメな人は見ない方がいいので、ここでやめておくように******************


先日、足の親指を刺された、アシナガバチさんがいらっしゃる・・・

と、よーく見ると・・・・

c0206742_19581413.jpg
c0206742_19581918.jpg
c0206742_19582834.jpg


ばったさん、くってるぉ!!!!

・・・・・


唖然。。。蜂って、雑食、肉食は知ってたけど、初めて現場見たわwww こりゃスゲェ・・・

で。。。。

c0206742_19593198.jpg


残骸

・・・・・・


食物連鎖ですな・・・・。


これぐらいで、グロいって言ってたら、あかんですからね。。。

屠場(とさつば、とばとか。。)で、おろしたて、ホヤホヤノ、牛の生レバ。。。。

・・・・

これ、仕事柄、さばく機会が週一度ありましたが、生暖かいですから。。。しかもそれが最強にウマい訳でしてwww 

・・・・

ワシャ、宗教家でもねーし、神も仏も信じない人ですが、やはり人間も食物連鎖にかかわる。。。訳でして、これだけは、ちゃんといつも言うぞ。。

















「いただきます。ごちそうさま。」

じゃね??俺言わないやつ、嫌い。。これマヂで。。

残す量なんて、はじめから頼むんじゃねーよ。。だし、喰えないなら頼むな。。。作りすぎるな。捨てるな。。

・・・・

うん。

ワシ、こういうこと、親から教えてもらってなかったので、正直、社会に出た時に、ものスゲェ恥かいたことがある。。。いつもワシが逝ってますけど、馬鹿親の事が嫌いなのもの、こういうことがわかってないクソ野郎だから、尊敬もできないし、感謝の気持ちもないですしW


・・・・

まぁいいわ。

話がそれすぎたけど、「いただきます。ごちそうさま。」。。。ちゃんと言おうな。。。で、ちゃんと子供にそういうことをしつけろよなwww



与えられた命。。。大切にしませぅ。。。ワシャ、親(母親だけのことな)よりも、ばぁちゃんへの感謝がありすぎる人なので、親のこと(くどいですが母親だけ。親父はまた別問題)はどーでもいんでW

ごはんは、おいしく調理するのが当たり前。。。ってかできなないなら出来るようになる努力が必要だし、おいしく食べるのが当たり前。

AWバカ野郎が、最近アホ具合を加速してきたので、まぁまた、大激怒する日が近い日気がするぜW


さっ。。明日も5型の整備に精を出しますわ。。。あともう少し!!
[PR]
by ridelife_mofi | 2012-08-17 20:11 | モフィの日記 | Comments(0)
<< 名古屋の夜遊び・・・ 夜走り、肉、スニーカー >>