夜走り、肉、スニーカー

全部まとめて、手抜きで行きますなW

まずは昨日夜・・・

c0206742_2345319.jpg


夜だけ少しふらりと走ってみたりしました。。

だいぶ夜涼しいですね。。。たまに乗りたくなるので、乗りたいときに・・・

次。。。

今日は、朝からお客様祭り。。

ありがたやありがたや

で、昼から4人そろったので、メシタイムに・・・・

c0206742_2347578.jpg
c0206742_23471733.jpg


ガンガン、肉焼いてやれ””DEATH

で。。。



















c0206742_23475353.jpg


ちょっと、火を入れすぎたoyz

・・・

へぃ。。真昼間から、肉焼いてみましたW


で、最後。。。

c0206742_2348438.jpg


当時いくらはたいて買ったか、とても言えない名作中の名作。。。はきたいんですけど、サイズぎりすぎて、かなり無理しないとこれは履けませんね・・・

NIKEのエアトレーナーパトロール。。。95年製。。。


まぁ、誰も知らないでしょうけど、そういうお名前ですW 

で、厄介なのが、レディースモデルなので、メンズはないoyz・・・・・


ので、11を(マックスにデカいサイズ。WMSなので28センチな。)探し当てないと、はけない・・・・・



何とも困ったモデルですねW 


うん。。。


当時これ探し当てて、何とかハケル!!で買ったはいいけど、やっぱり小さいし、超高額で、数回しか履いていない、僕のコレクションの中でも、ド級のレアスニーカーかも。。。です。。。


まぁ、これいわゆる「FL(フットロッカ)別注」の白/黒エナメル・・・・・の激レアカラーなんですけどねW


・・・


まぁ絶対誰も知らないでしょうW


一応、FOR SALES。。。か、11サイズで程度いいものだったら交換OKでW ただし、状態はコレレベルの物でで、履ける状態のでたのんます

この別注色、黄色(黄土色??)、黒、緑、紫。。。。のカラー展開だったかな??


アッとそうそう。。。


僕の中でコレクラスの名作は、ホントないですね。。。今日数人に、試履きしていただいたけど、この当時でこれだけのクヲリティーの物ができるとはすばらしい。。と感心してましたわ。。。


出ないかな。。。ヤフヲクでW ってもう探しましたが、無いですねW しかもサイズ的にもまず出ないですしwww



あっと、そうそう。。。


あんまり話をしたことないですけど、僕的スニーカートップ③



・グラビス(藤原ヒロシさんが履いてた、ど初期のモデル)

・ノースウェーブ(コレもど初期のモデル)

・と、今日ご紹介した、エアトレーナーパトロール。。。。



・・・・・

しぶといところイクでしょ??www

あーアカン



















トシがバレルoyz

皆様も名作さがししてみてはいかが?? 

90Sのナイキは、かなりイロイロ履いてきたので、感想はすぐ出るんでwww


そうそう。今日書くつもりはなかったけど、ついでに・・・・


昔スニーカー馬鹿やってた頃、呼んだ雑誌に書いてあって忘れない一言があった。。


当時は、ヴィンテージブームで、古いビンテージスニーカーの超絶期でしたけど、とある有名なスニーカー屋さんのオーナーの一言が今でも忘れられない。。。。


















そんな、昔の70年代のランニングシューズとか今履いてアスファルトの上歩いてたら、足悪くしますよ~

・・・

うん。これはもっともだと思った。。

たしかに嫌いじゃないし、デザインもカッコいいものが多いから好きだから、集めてたけど、いざ履くとなると、確かに新しい最新スニーカーの方が断然足にしっくりくる。。。


特に当時は運動馬鹿でしたしW


なので、僕はハイテク系も全然ありだと思いますし。。。機能的に。。。


なので、一番嫌いのが「復刻版」。。。。

特に2000年以降の、80年代のデザインの復刻ですね・・・・


まぁ、確かに仕方がないですけど、ダンク、ターミネーターの復刻なんてありえない話だったんで。。AJですけど。。。。。


一回オリジナルはいてみ。。。と言いたい。。


・・・・

まぁこれ以上の話はやめておこうW


あっと、今欲しいものは、93年ごろのCVS(キャンバス生地)の黒/黄色スゥシュのエアフォース1.。のLOWが欲しいです。。。これはサイズ10がイイナwww


また見つけ次第ご報告いたします


あー、長くなった。。

寝る。。さえうなら
[PR]
by ridelife_mofi | 2012-08-17 00:10 | 本気料理怪 | Comments(0)
<< 殺人も菜園再びと、肉食系・・・ 久しぶりに料理。。。 >>