久しぶりに料理。。。

c0206742_18571336.jpg


今日は久しぶりに料理ネタで。。。

相棒と親父と3人で森食いしたわW

ジャガイモとベーコンのコクマヨカレー炒め。。。


・・・

へい。。

得意中の得意の炒め系で。。腕細いですけど、バリバリ中華鍋振り回しますW

今日は、油の代わりに、「普通のマヨネーズ」(高いだけで中身その辺と変わらん某アムマヨは未使用)で、コクが出るように、ザックリ炒めます。。。カロリーも考えて、少量、ベーコンは控えめ。。。な、野菜中心の炒め系で。。。

・・・・

えーと、昔まかないでよく作ってたわwww 

へぃ。。

かんたんですけど、油じゃなくてマヨ、水分で、ジャガイモがフライパンに張り付きやすいフライパン振り回すことができない人が作ると、とんでもないことになる一品ですねW

・・・

イモとマヨ投下したら、ひたすら手早く振り続ける。。。DEATH。。。


相変わらず、ウマすぎて申し訳ございません 


そのうち、キャンプでつくりますね~www



と、ネタなしですけど、更新頻度上げていきます。。できるだけですけど。。。

それではまた。。。
[PR]
by ridelife_mofi | 2012-08-15 19:04 | 本気料理怪 | Comments(0)
<< 夜走り、肉、スニーカー ばーぎゃー怪 >>