ネタ切れ盆期間・・・

どーも。

ネタが底をつきました。。更に商品の在庫もかなり底が見え始めましたoyz・・・・

遊びたいオーラ全開の、もDEATH。。。


へぃ。。。

相棒のシート屋さんが鳥取に旅行中。。。なので、久しぶりに一人でマッタリやってますW ってかめちゃ気楽ですwww まぁ昨日貯めに貯め込んでた仕事を全部片づけたので、一段落。。。ってとこでしょうか。。

そんな訳で、盆期間中、天気も微妙でしたし、昼から今日は暇でしたので、フラッと愛車3号機。。オフ車ちゃんでお出かけ。。。。数キロ離れた一番安いガソリンスタンドまでですけどoyz

c0206742_15265811.jpg


うん。。

砂浜走ったら、超絶気持ちよいだろうなぁ。。。なんて考えで、たまには乗ろうと。。。


・・・・・

僕の手元に来た時からですけど、すでにOH時期。。。打音、白煙も・・・なので、早くOHしたいですね。。。

まぁ、金がないのでやらない。。。ってのもありますが、ついでにぼああっぷとハイカムもぶち込みたいので、その辺も相談しながら放置中ですW まだ他にもやりたいことあるので、そっちの方が優先ですしW

そうそう。。コレも来た時から、すでにご臨終でしたが・・・

c0206742_15305867.jpg


先日針がおれました。。。ってか、異常回転で、押し引きするだけで、針が一周する。。。とか意味不明な状態ですので、コレも変えないと・・・・

で、先日ヲクで探してたら。。。

新品 絶版プレミア価格で36000円。。。。ありえない。。ので、中古出るまで待ちます。。250ならすぐ出るんですけどねぇ・・・・

そんな、ちょっと変な乗り物のお話。。。


次。。


先日、シート屋が、ベースで買ってきてた。。。

c0206742_1533149.jpg
c0206742_15331913.jpg


まさか、まさかのAOZO・・・時代の遺産W

何についてたんでしょうね?? まぁ表皮は加水分解?・みたい具合で、完全に死んでましたけどW なついんで、ワシが使おうかしらwww


そんな、ネタのない最近。。。。


さっ。。今晩は、千種でバーガー怪であります。。。。たまには夜遊びしてきますW


さっ。。仕事しますかなぁWWW
[PR]
by ridelife_mofi | 2012-08-14 15:35 | 愛車のお話 | Comments(0)
<< ばーぎゃー怪 おっさんの幼虫を盗撮・・・ >>