数日間ありがとうございました。



・・・・

ここでは、何もお話ししておりませんでしたね。。。。



えっと。。。私。・・・ちょーおばーちゃん子で、そのおばーちゃんが先日、老衰のため息を引き取りました。。

・・・


皆様わかってたかなwwww


そんな訳でいたって普通なので・・・












気を使うなよwww

そんで、もちゃん。。。潰れるまで、飲み付き合いますわぁ・・・依頼、ご厚意は、いつでも賜ります笑 























お付き合い、よろしくお願い申し上げます

・・・・

そんなとこで、このお話尾張で。。。。。



盆前、盆期間中は休む予定もなかったので、盆期間中は、(川遊びのご依頼以外は)休みなく適当に、やることこなしますので、よろしくお願い申し上げます。。。。。




・・・・・・・


そんな訳で、も、フルコースでモと対決したい依頼は、いつでも賜りますwwww


・・・・・・



近い皆様・・・

お心遣い。ありがとやんでした!!!

うち来て、丁稚奉公する際に、サクッとせんこうだけおねげーしまふ・・・。。



そんな訳で、月末まで、ガツガツやりますので、皆様よろしゅうです。。。




今日っホント忘れないいい日でした。。せんきゅ!!
[PR]
by ridelife_mofi | 2012-08-10 02:16 | モフィの日記 | Comments(1)
Commented by coco at 2012-08-15 20:45 x
ご冥福をお祈りいたします。
<< おっさんの幼虫を盗撮・・・ お知らせ・・・ >>