主治医様の晴れ舞台

どーも。

完全にただの飲んだくれ。。。のみすけおじさんこと、もDEATH。。

昨日は、CYLAさんの主治医。。。C先生の結婚式の二次会に御呼ばれしてまいりました。。。

c0206742_16563890.jpg


まさか先を越されるとは思ってもいなかったぜoyz


・・・・

しかしめでたい日じゃ。。。詳しいお話は、またあった時に聞いてねwww


で!!!


昨日もおそらく無茶苦茶していたと思ふ。。しゅまん


まぁ、飲む気マンマンで、イッタので、ガツガツ行ったたわぁwww

えーと。。。


















開始からずっと、瓶ビールラッパ大会開催してしゅまん

・・・・

一切顔色が変わらない。。。まま、廃テンソンでひたすら飲みまくったわwww

・・・・・

そんな訳で、挑戦者求ムwww




タダの酔っ払いのお相手。。。皆さまありがとうございました。。。

そして・・・・

















てれびありがとうございました

・・・・

近々車で突撃して回収しに行かねばwww



そうそう。。写真が数枚出てきた。。。けどとった記憶もあんまり思い出せず。。何話したかも思い出せず・・

c0206742_1735436.jpg


・・・・

そーじさん。。。あまりにひどすぎて、全開でお見せはできませんなwww



そんな、日曜日・・・・。

楽しかったわ。。。


で、昨日は一宮、びすとろ亭さんで開催でしたので、帰りがめんどい。。酔っぱらったまま名駅に行きたくない。。。等で、行きは西枇杷島までケッタで。。。。


帰りは、全く飲んでないとーるさんに一宮まで送っていただいて、名古屋方面の方とご一緒に・・・・

で、私は枇杷島で降りて、5分ほど歩いて、ケッタ回収して帰りましたとさwww



ちゃんと、何もけがせずに帰宅しておりますので、ご安心を

毎度毎度、飲みまくり怪しくなって、しゅまん



そして、主役のCさん、やすよさん。。。末永くお幸せに・・・・


(マヅで先を越されるとは思いもしなかったぜW)

次は、ワシが狙いまふ・・・(←先にあいて探せoyzかなぁ??)



それでは、みなしゃま。。暑いですが、お盆休みまで、しばらく頑張ってまいりませぅ!!
[PR]
by ridelife_mofi | 2012-08-06 17:10 | モフィの日記 | Comments(0)
<< お知らせ・・・ 暑いですな・・・ >>