夏到来。。。

あついだ・・・

c0206742_13373086.jpg


にゃーwww

・・・・・

先週のお話で申し訳ございましぇんwww

地味~に忙しかったであります・・・

とりあえず、ピークは過ぎたかな??な具合で、お盆期間中も当然ですが、休めませんoyz


なんかやることが手一杯で、なかなか思うように作業が進まない。。って感じです。。と、暑すぎで昼は仕事にならないですし、涼しくなってから。。。とか言ってると、今度は蚊が出てくる。。。何ともマァ、例年通りな具合ですねW


お仕事の方はおかげさまで絶好調。。。 やればやった分だけ、結果がついてくる。。何ともありがたいお話であります。。マヅで感謝感謝。。


まぁまたお仕事のお話はそのうちいたします。。


そんな訳で、明日から1か月丸っと休む!!スーパー強気のコーナーさんを見習って、私も・・・・


と行きたいところですが、そーう訳にもいかず、お盆期間中も溜めこんだものこなさないとマヅい。。。


ので、お盆期間中も無休で営業いたします。。お暇な方、、、、


















麦酒の差し入れをご持参のうえ、お越しくださいませ

そんなアホ話は置いておいて、まぁいつも通りやってますので、お越しになる前に電話してからお越しを。。多分いないんで笑

・・・・

なんですが、さすがに去年、店あけてすぐの、VM以来、まともに連休。。。とか、一切取らずに突っ走ってきたので、8月末に、10日ほど休もうかな??と、検討中です。。。


確定なのが、8/25、26は、アメサミ(イッタことないので絶対行きたい)&金沢砂浜レース。。。のダブルヘッダーがかなり興味があるので、これは行きたいなぁ。。。って感じです。

ので、盆明け~すぐ。。。 か、8末の最終週で休む具合??ですかねぇ・・・・で、9月はイベントガチ森で、10月のVMで吸収遠征??まで、一気かとoyz


・・・・・・

そんな季節であります。。。


まぁいいわ。

とりあえずお休みの日時が決まり次第ご報告いたします




さー、暑いですけど、水と適度な塩分。。。で、熱中症には気を付けて仕事しませぅ!! ではまた。
[PR]
by ridelife_mofi | 2012-07-31 13:53 | モフィの日記 | Comments(0)
<< こんなんでいかがですか?? 秘蔵品・・・ >>