秘蔵品・・・

どーも。。。

怪しい動きしか見せません。もDEATH・・・


おかげさまで、夏の間の目星が何とか。。。。どころか、お盆中もフル稼働でいかんとキツイ。。。状況でありますoyz・・・・ 

まさかまさか、ここまでこの時期に貯め込めるとは。。。。。。


ホントそんな具合です。ありがたいですけど、一人でこなせる量ではなくなってきて、正直しんどい。。

・・・・

ありがたいです。。感謝感謝。。。


・・・・

そんなお仕事のお話はさておいて、秘蔵の部品さんでもご紹介します。

c0206742_0543331.jpg
c0206742_0543295.jpg
c0206742_0544374.jpg



いいでしょ??

わかる人にはわかる。。。  探すのに労力は使ってませんが、いい具合で、イロイロ入ってまふ。


いや。。。

頑張ってるんですがなwww


・・・


と、珍しくこっちがらみのお話でしたが、本職のGな乗り物のお宝部品。。。たちが、今超絶抱え込み杉で、全く追いついておりません。。。。。


頑張らんとね。。。

ワシにしか出来ないこと。。。だでやってる。。。訳で。。。。


まだまだ改善の余地あり!! 更にイケる秘策だけはあるので、更にやりますな。。




そんな訳で、もう今日はソロソロ引き上げで。。。


おやすみなしぃまし・・・
[PR]
by ridelife_mofi | 2012-07-23 00:58 | モフィの日記 | Comments(0)
<< 夏到来。。。 あっという間に・・・ >>