あっという間に・・・

どーも。

サボりました。スマソ。。

とういう感じでもなく、木曜は津、川西、豊中、桑名。。。のフルコース、520キロ移動をかまして、金曜は撃沈気味。。

土曜は、あんまり雨で予定が・・・という中、何とかやることだけはこなしております。。。がぁ、車両溜めこみ杉で、まったくで歩ける雰囲気などありませんがoyz 

そんな訳で、先日の戦利品・・・

c0206742_100589.jpg


遅そうだから、やっぱり●00だな。 えーえー、全く整備してないので、これから整備します。。

フム。。。金曜仕事場に行くと・・・・

c0206742_1015751.jpg


シートやが、失敗作の自分で使うやつ、つけておったわW

えーえー。。コレ、ワシのじゃなくて、しーとやにぷれぜんと?? ではなく、お買い上げしていただきますW

ベースにはええだろっ??と、とりあえず買ってきたら、喰いついたので、お買い上げで。。。 コイツはしばらくFOR SALES にはなりませぬ。 整備してまともにしてしまうので、お値段跳ね上がりますのでお許しを・・・・。


そしてお次。。。

昨日は、初期型のツインキャブを一気に4台分ほど。。。

うん。。なぜか、7台分転がってて、いいとこ取りで、程度いいキャブを作ってます。。。

固着、腐り、当たり前なので、動くまともな車両でないかぎり、キャブ腐り当たり前なんで。。。


で、掃除中に・・・

c0206742_1054933.jpg
c0206742_1055625.jpg


・・・・

緑の液体出てくると、間違いなくOUTですね。。。

で、・・・・

c0206742_1062663.jpg


おもいっきし、ズボンにくらって、更に中まで浸みて・・・・・



















きゃんたまに、腐ったガソリンかかって、絶叫したでありますoyz

アレ、マヅでヤバい。。痛いとかそんな生易しいレベルじゃねぇ!!!

仕方ないので・・・・

















半裸で、外の水道で、きゃんたまキレイに洗いましたとさwww


・・・・・

















お食事中の方、申し訳ございましぇんでしたwww


っていう、腐ったガソリン恐怖症になった、今日この頃・・・・



キャブドブ漬けして、キレイになってるはずなので、作業場に戻って、組んできます。。。

うん。。

盆前までに、あと6台は出したいなぁ。。。って具合で。。。


がんばりまふ!!
[PR]
by ridelife_mofi | 2012-07-22 10:10 | モフィの日記 | Comments(0)
<< 秘蔵品・・・ 殺人も菜園再びと、ぎょむ連絡 >>