人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた絶版部品・・・・

愚痴タイム終了で。。

まともなネタ書きまふ。。。


アレは出ない、コレも出ない。。。で有名なGな乗り物。。。なのでワシは、Gな乗り物専門でやり始めた訳で・・・・。

何人か、よいところ取りで、ネタパクリはさせていただいておりますが、最後の今の段階には自分自身の力で持ち上がってきておりまふ。。。なので、オリジナルもスタイルなわけでして。。。。日々研究しております。

そんな訳で、また出ない部品・・・・

またまた絶版部品・・・・_c0206742_2223480.jpg


リアのドラムのブレーキシューな。。。

・・・・

こんなものが、ホンダの倉庫から出てこないんですoyz  出てるのは社外のタイかなんかの、止まらないやつね。。。なので、純正新品国内生産、貴重なわけで。。。。

これはFOR SALES 。 3000円、超良心的値段で行きまふ まぁ探せば多分まだ出てくるかも。。。ですので・・・・・


お次。。。

またまた絶版部品・・・・_c0206742_22251978.jpg


・・・・

シングルシートカウルのステー。。。これは純正品。。。

う~ん。。。。。


















ウチの新品が出なくなるから、コレは秘蔵のコレクションといたします

うん。。1年半前までは、出て来たら発狂してましたが、もう新品で作っちまったので、最近これ見つけると、「イラァっ!!」・・・・ですね。。。 さらに在庫が増える予感。。。なので、出すなら、新品よりも高いお値段でないと出汁ましぇんwwww

・・・・

むしろ捨ててやろうか??な勢いoyz 


捨てませんがwww 在庫切れした時の逃げ道で使いたいと思いますwww

それでも純正がいい、純正品マニアの方買ってくだしゃい



(ちなみにこれは奥流ししませぬ)


・・・・


そんな、鬼レア部品たちを、毎日捜索しております。。。。


さー、明日は高山。。。な予定でしたが、物の見事に雨ですので、なしかな。。。



それの埋め合わせもかねて、近々シート屋さん独立国家設立記念BBQでもしませぅ


あー雨、梅雨嫌い
by ridelife_mofi | 2012-07-06 22:31 | GBなお話し | Comments(0)
<< またまたシート張替・・・と絶版... あけてビックリ、お宝たち・・・ >>