人気ブログランキング | 話題のタグを見る

衣替えと、ここ最近・・・

面倒なので、全部まとめて更新しまふ。

衣替えと、ここ最近・・・_c0206742_16281625.jpg
衣替えと、ここ最近・・・_c0206742_16285162.jpg


事務所の方を衣替えいたしました。もうこちらにはミシンはおいておりませぬ

ちょっと来週中もバタつく予定なので、洋服直し系のお仕事は、今お時間頂きます。スマソ


というのも・・・

衣替えと、ここ最近・・・_c0206742_16302561.jpg


これまた1年以上放置の物にも手を付けようかと・・・・。

お祝いに現金が出せない、クソ野郎ですので、出産祝いはバイクでお許しくださいませwww


と、今日はサイラさんに・・・・


行ったら、SEIYAさん丁度いらして、前々からお願いをしておりました、サイレンサーと、社外の竹やりを交換してくだしゃい。。。でしたので、それの回収に・・・・


衣替えと、ここ最近・・・_c0206742_16324824.jpg


エキパイの修理もしたいので、事務所でやることにしましたとさwww



・・・・・

な具合で。。。


フム。。。


先日ご紹介したカバンの反響がありまして、10個ほど作って在庫するか??みたいな話をしておりまして、それを来週野郎と思います。。。聞かれもすぐに出せるように、何とかしますW


何かバッタバタで今週も終わってしまい、だいぶ疲れが・・OYZ。。。


週末も頑張りますW 御用の際は、携帯まで直送でお願いいたします。。あんまりいないかも。。DEATH。
by ridelife_mofi | 2012-06-30 16:35 | LAUGH@REPAIR | Comments(0)
<< 夜な夜なまふらー交換 ばたばたばtばた・・・・ >>