ばたばたばtばた・・・・

どーも。

令の市バスの運転手が、昔のバイク繋がりでお知り合いの可能性が高い。。。と、心配な、もDEATH・・・






















あの人、リアル稲中やで、やりかねないだろう??www

まぁ今となっては、連絡手段がない、ここ10年で携帯のアドレス崩壊3回。。。とか、微妙な感じで、連絡が取れない方が大杉なので、まぁどおでもいい・・


そんな具合で、今週も激忙しくて、なかなか家にすら帰れない・・・・とか、まぁ微妙な感じで。。


そんな中、相棒が差し入れを・・・・

c0206742_10564385.jpg
c0206742_10564754.jpg


ほぉ。。。これが噂の・・・・

(何かグラスだけで、ヲクで倍の値段で売れるらしいです笑)

・・・・・

まぁいい。自分で使うだけなんでwww キャンプにいいんじゃねぇ??って感じで。。。


次も飲み物ネタ。。。

c0206742_105882.jpg


ゲス話になるので、ここではやめておきますW


そして、なぜか在庫が大量なお品・・・・

c0206742_10584322.jpg


フルセットで7台分、塗装ベースで2個・・・・と、過去最強に在庫ございます。。。



売れたら補充するだけ。。。で、更に固定用のステーも新品で作っちまったから在庫あり。。。


去年ワシがやりたかったことそのままですねwww あらためて・・・・













キモいと自分でも自覚しておりますwww


そんな具合で、今週も突っ走ります。。。

しかし6月は考えたくない位、銭とんだなwww まぁしかしこれで、お盆まで安泰。。。さらには、激務で待っている。。。。って具合でW


頑張りますな。。。もっと頑張らんといかん人なんで。。ワシは・・・

では、また皆様お会いしませぅ。。。多分来週もバッタバタでしんどい予感・・・
[PR]
by ridelife_mofi | 2012-06-29 11:04 | モフィの日記 | Comments(0)
<< 衣替えと、ここ最近・・・ カバンとバーガー >>