カバンとバーガー

お昼に中川の方に荷物を取りに・・・・

行く前に、定番のあそこへ・・・


c0206742_2126251.jpg


ほんとに作りやがったwww

・・・

半月位前から、すかぱーさん案の茄子、、、わしもカレー系で。。。とアイディアを。。。


c0206742_21274239.jpg


7月からお客様に出すので、よければ、お試しに・・・と。。。


うん。

間違いない。 つまり、バランスがイイ!! 

・・・・

大変おい集召し上がれましたわ。。。ホントおいしかったwww


へぃ。。。

ワシ、カレー系の中でも、群を抜いて好きなのが、キーマカレー。。。なんですよね。。。


それに近い感じ!! なので好きなんでしょうねw


そんな訳で、皆の衆、行くぞえ!!!



そんな週中・・・。メシらして、モタロさんにお邪魔して、昨日撃墜した部品を取りに・・・・。。。。



やれるうちにやらんとね。。。さらに頑張らんと!!!リアル下剋上しに参りまふ
[PR]
by ridelife_mofi | 2012-06-27 21:33 | モフィの日記 | Comments(0)
<< ばたばたばtばた・・・・ 続シート・・・ >>