人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さぼりました<m(__)m>

サボってはおりませんが、忙しくなると出歩けない。。。ので、ネタ切れで交信途絶でございましたW

生きております。。。

今がチャンス。。。と、動向は常にチェックしておりますので、今週、今月中は毎日配送手配をする覚悟で、やってますので、ちょっと毎晩シンドイであります笑 まぁそれだけ・・・ってかんじで。


さっ、イロイロと水面下で動いておりましたが、シート屋さんとタッグを組みましたので、もう来月から動けると思います。

さぼりました<m(__)m>_c0206742_10283596.jpg


張替は任せろ!!ですね。。(ちなみに僕はできません笑) 

ご紹介いたしますので、何かあれば是非是非ご相談を

ちなみに今回はK&Hさんのがベースで、裏からネジ止めするタイプですので、3型まで用ですね。

FOR SALES で 16800円で参ります。。

えーと、瞬殺ですので、日曜の夜に終わらせますので、お忘れなく。。。店頭販売優先しますので、こっちから声かけていただいてもOKであります。よろしくお願いいたします。ちなみに前回のペイトンの物も瞬殺で、当然もうありませぬ


さて、今日は二段階で更新しまふ。ネタができたら、3回目の更新もするかも・・・
by ridelife_mofi | 2012-06-21 10:32 | GBなお話し | Comments(0)
<< 部品検証と鬼レアぱーつ てきとぉーにっき >>