TL125怪のキャブのと続き・・・

どーも。

飲み杉あかんべぇ。。もDEATH。

さっ、昨日は、キャブを交換いたしましたよ!!

c0206742_145718.jpg
c0206742_1451341.jpg


僕の大嫌いな真鍮フロートの、TL純正キャブは、ぽぃぽぃしてまって、PD24杯、加速ポンプ付に変えます。

c0206742_1461391.jpg
c0206742_1461711.jpg


何かメカメカしてくていいですなwww とりあえず、スローがしっかりと安定したので、良しとしよう。。

からの~試乗~再度バラシテセッティング~また試乗~もう一度ばらして・・・まで昨日行いました。。

だいぶいい感じで出てるとは思いますので、もう少し煮詰めたいと思います。を、やりながらタイヤ交換とあとチェーン交換。。。

・・・

週末までには終わるかな??・・・・ といったところですかね。。。

しかし、キャブの位置がよろしいので、取り付けにも困りませんでしたし、なんせ脱着も楽なので、サクサクできますねwww ここまでは予想通りでしたわW


そんな訳で、昨日はランチに・・・・

c0206742_1493993.jpg


・・・・

皆様大激怒でしたので、感想等はなしでW 普通にそのままjazzユリ行けばよかったわwww


そんな訳で、今週末は、もひ怪です。皆様よろしゅう 多分、三越のライオン前集合の予定。。

で、一次会はしんちゃん、2次会で減ったところで、バンカラさん参りませぅ。あとは知らんW 好きにやってくれ。。。3次会で、定番の小龍包行くか??あそこもウマイでねW 。。。まぁいい。

適当で有名なモなので、前日まで何も決まりましぇんwww まぁ適当にやります笑

ホイではまた。。。


今日は、鬼出品の日なので、ガツガツ行くぜぉ!!・・・って、今月タダ出汁500怪ですが、まだ2しか使ってないヲチ・・・。最後でガッツリ消化する予定は未定。。。先月も50位余ったしねぇ。。。まぁそれそれで別にどおでもいいしW


さっ。気合い入れてやりまふ!!
[PR]
by ridelife_mofi | 2012-06-11 14:14 | モフィの日記 | Comments(0)
<< てきとぉーにっき てきとうにっき >>