人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てきとうにっき

どーも。

疲れすぎ。。もDEATH。。。

だいぶいろいろと片付いて、次の段階に入りまふ。しかし片付いた。。

てきとうにっき_c0206742_1715893.jpg
てきとうにっき_c0206742_1713252.jpg


物なさ過ぎてヤベェoyz

・・・・

まぁ今度の月曜火曜でガッツリ補充かけますW

さて、次。

今度は猫しゃんのたのまれ物・・・

てきとうにっき_c0206742_173623.jpg
てきとうにっき_c0206742_1724253.jpg


キャブ変えようぜ!!って感じです。 非常によろしいかと思いますW

これ、PD24パイ。。。で、加速ポンプがついているちょー優れもの!!

で!!!

お値段25000円!!! お値段良心的すぎるので、いい感じですW 

125クラス??のホンダのシングルには、このキャブが良い具合かと思います。 

セッティング出しやすいしw


の、作業を明日やるつもりです。。


そんな、台数が減った時しか出来ないお仕事w 今、MAXに在庫少ないんで、やるなら今!!って感じで。


さー、週末ですね。。。今週もガツガツいきますぉ!!ではでは
by ridelife_mofi | 2012-06-09 17:06 | モフィの日記 | Comments(0)
<< TL125怪のキャブのと続き・・・ またまたシートネタ。。@XL2... >>