名古屋スポーツスター缶コーヒーミーティング2010!!

はぃ。そのまま。

行ってきましたがな!!

じゃイベントれぽ。

c0206742_2132597.jpg
c0206742_2132971.jpg


はぃ。しゅーりょぉー!!

いつも通り適当でスマソwww

・・・・

は、目的ではなく、皆さんでランチに・・


c0206742_21325712.jpg
c0206742_2133154.jpg


無理難題を押し付け、11時にお店を開けていただくことに・・・

c0206742_2133232.jpg


やっぱしここは鉄板だなwww  ハズレがない。。何食っても大丈夫!! 叩くか所が少ない。。


お味はいかがでしたでしょうか?? 行きたきゃまた誘ってくださいねwww バッチリでした


で帰る途中・・・

c0206742_2135138.jpg


相棒の家の前を通ったら、車整備してたW なので寄ってみたW


からの~帰って・・・

c0206742_2135065.jpg


バーガー大臣ことスカパさんのデニムの修理。。。久しぶりにこちらのお仕事もありがたいです



そんで帰って寝たわwww


な訳で、皆様お疲れ様でした。


今度は金曜に、こーにゃーさん怪。。。次週の焼鳥会でお会いしませぅ


・・・

しかしこの集まりは、ヲトナばかりでありがたい。。 集合移動が、超スムーズ!!


軽いノリでやるのに、気を使わんで済むので、非常に助かります




また梅雨の晴れ間をぬって、久しぶりに一色にウナギでも食いにいきませぅwww 


ではまた・・・
[PR]
by ridelife_mofi | 2012-06-03 21:38 | モフィの日記 | Comments(0)
<< またまたシートネタ。。@XL2... ここんとこ・・・ >>