激走、バタバタな日々・・・

どーも。

マヅで忙しすぎ。。朝7時からフル稼働。。。ちょっと本気で今週は一日ガッツリやめたらいいかな・・ともくろんでおります。。もDEATH。。

そんな訳で、ブログの更新も止り、更には部品をご注文中のみなさま。。。申し訳ございません

少し落ち着いたは落ち着いたんで、ぼちぼちやっていきます。。。

まず初めはお待ちいただいてる方へのご案内

・純正工具セット、タンクをお待ちのお客様へ・・

c0206742_21385687.jpg


工具セットは用意できてるんですが、タンクがごめんなさい。。まだ手を付けれていませんので、今しばらくお待ちを。。。今週中には時間を作って何とかやります。



次は、先週のお仕事内容から・・・

ようやく、終わりましたわ

c0206742_21401993.jpg


やっぱし600枚超えるとしぬっすoyz・・・

あとは・・

c0206742_21404770.jpg


汚れのひどいものは、また時間が作れる時にやることにします笑 もうしばらくやることもないと思いますが・・・

次。

c0206742_21413049.jpg


木曜は、彦根に行ってきました。。引き上げで笑

ここのシュークリーム、値段も良心的だったし、スゲェおいしかったwww まぁそっこーで帰ったんですけどW またゆっくり行きたいと思います。。18きっぷ使える時にでも笑

ヲ鉄なんで、電車乗るの死ぬほど好きなんでwww 

そして・・・

今日はまたシート屋さんが納品に来てくれた。

c0206742_21433746.jpg
c0206742_21434332.jpg


いい形じゃww ご紹介しますので、張り替えたい!! のご相談もぜひともどーぞW

そして次・・・

c0206742_21443170.jpg


自転車のタイヤを変えました。。。なぜなら・・・

c0206742_21445088.jpg
c0206742_21445451.jpg


限界どころか、ご臨終oyz さすがに4年半とか経つと、無理ですね笑 だましだまし使ってましたが、虫ゴム終了で、サクッと変えてやりましたわwww

自転車のパンク修理、タイヤ交換もお任せくださいませ笑 ←ホントに持ってくるなよW

そして次・・・

c0206742_21461493.jpg
c0206742_21462229.jpg


愛車がご機嫌斜め。。で、土曜にCYLAさんに突撃、先生に助言を頂き、快調!!!

と思いきや、帰りに全くふけあがらなくって、無理やり帰って、キャブ掃除。。をしても、全く状況が変わらなかったので、こここを・・・・


c0206742_2148450.jpg


調子悪くなる前も、結構ギャップは広めでしたので、もう一度もの位に戻してみると・・・

へぃ。。。

ここですねW ちょっと点火時期づれてきてるのかな??な感じがしますので、近々またCYLAさんにお邪魔して、この際なのでマグちゃんバラシテ、ついでに掃除もしてまいりますW 

ここ9年。。。

コンデンサー交換2回。。プラグは3年半使ったのが連休中に急死。。。でも実際数回しか変えてない。。。

何とも優秀なマグネトーさんでしたが、やはりソロソロ、ここもやるべきところなのかも・・・


今日も少し乗りましたが、だいぶ調子よくなりましたわW これで週末のスポミーイケまふwww


そして最後は昨日なお話・・・

CYLAさん首謀のHな親瓶の結婚式の2次会に御呼ばれしておりましたが、残念ながら私は参加できず。。

だって・・・・

c0206742_215237100.jpg


先にご予約の2次会がございましたoyz 親瓶スマン

C先生の時は必ずまいります笑


そうそう昨日はこの方と・・・

c0206742_2153438.jpg


行ったんですが、偶然にも、コンビニ時代のアルバイトちゃんやらお客さんと再会。。。

ホントはもうその時の連中に会いたくもないので、忘れちゃったよ・・・と、シカトしてましたが、まぁそれはそれで。。。


そして・・・


















激飲んだwww

まぁいつものことなんですけど、瓶ビールガンガンあけて、白ワインガッツリ突っ込んで、最後は白ワインラッパで、あとは記憶が飛びましたとさwww


で、昨晩朝早く寝すぎたので・・・
























5時に起きて、仕事しておりましたwww

っていう、怪しいここ一週間。。。


さっ。。疲れたので、今日は早めに引き上げかな。。。


今週も全力で行きまふ!!
[PR]
by ridelife_mofi | 2012-05-28 21:57 | モフィの日記 | Comments(0)
<< ここんとこ・・・ A-DAYネタ最後・・ >>