A-DAY前編 道中編

どーも。

睡眠不足で今日はガチ眠してしまいました。もDEATH。。

さすがに平均睡眠時間5時間を切る日が連発すると、しんどいですoyz

な、訳でAーDAY前編から・・・

c0206742_12511231.jpg
c0206742_12511452.jpg
c0206742_12512777.jpg


東名、新東名を駆使して、新富士。。を目指して、いざ出発。。。

昨年の教訓を生かし、行は東名から・・・帰りは激混みか所を避けるために中央道で。。。と、去年の教訓を生かし、車運転しない人は、道中も飲みで・・・といった具合で、ひたすら東を目指します。。

新東名から富士山が見えたら、ガチテンソンが上がったぜwww

私は、行の運転手なので、写真も取れず、高速降りて、朝霧高原の道の駅。。につくまで我慢笑


いい具合でしたね。。。西側から見たら最高でしたわwww

を、撮影する人たち・・・

c0206742_12543843.jpg
c0206742_12543969.jpg


ワシに背中を向けるなよwww


な具合で、ハイペースで会場入り。。4時過ぎに出発。。途中で2回休憩をしても8時半過ぎには会場に到着!!

c0206742_12552953.jpg
c0206742_12553167.jpg
c0206742_12554464.jpg
c0206742_12554654.jpg
c0206742_12555431.jpg
c0206742_1255585.jpg
c0206742_1256734.jpg


まぁしかし今年はバイク多かったですねWWW

ワシらもバイクで行きたかったですWW

来年は・・・


という具合で、密会して終わりましたとさW


ちょっと戦利品が残念でしたが、便乗したシート屋さんは・・・

c0206742_12571452.jpg
c0206742_12572136.jpg
c0206742_12572633.jpg


どんなけ買うねん!!www

と、僕のアジトにシートを放置して帰られましたとさwww


ちょっと今日もバタバタで、まともに時間使えないので、詳しくなことと、番外編はまた後日。。。


来年は自走で行くぞ!! か、営業車で逝きまふ笑


ご一緒した方、、、

いつもありがとうございます。とりあえず、また今度の週末??ということで笑
[PR]
by ridelife_mofi | 2012-05-21 12:59 | モフィの日記 | Comments(0)
<< A-DAYネタ最後・・ A-DAYに行ってきましたよ~ >>