買い出しに・・・

行ってきました。。商品がだいぶ少なってたので。。。

帰りの車は・・・

c0206742_0492262.jpg


まぁーりょうさん買えましたわWW かなりの金額を突っ込んでおりまふ。。おかげでまたまたピンチですW

で、家に帰って、解体・・・

c0206742_0495947.jpg
c0206742_0501947.jpg


いつも使ってるバケツに入りきらない量でしたので、ゴミ箱に・・・

何がかって???

c0206742_05037100.jpg


わかってるだけで600枚以上買ってきますたW

。。。。

絶句な量でしたわW まさか持ってた銭全部とばすとは思わず・・・

よー買ったわ。。と、掘り出し物ザクザクと発見して、高まってきましたとさW



な、平日のある日。。。


次回は、次のプランについてでも書きまふ。動ける方に動きまふ。
[PR]
by ridelife_mofi | 2012-05-10 00:53 | モフィの日記 | Comments(0)
<< ちょっと、今後の展開・・ 連休もあけましたので・・ >>