連休もあけましたので・・

そろそろ休もうと思います。もDEATH。。

さすがにかなりしんどい・・・。まぁいい加減休まんと、体がちょっと持たない。。。感じなんでね。。。


そんな訳で、ぶろぐを書く時間もなく、あっという間に連休も終わり。。。でしたね。。。


5日の土曜日に少しバイクに乗りましたが、、、、

3年使ったプラグが突然死(ってか限界でしたW)・・・

帰る途中に・・・

c0206742_11201475.jpg


木曽川ICのへんで大渋滞・・・・

からの~、すり抜けしてたら、ロッカークラッチのスプリング折れて、ノンロッカーで乗る羽目になるし。。。

・・・・

まぁ散々な具合で、ストレス解消でバイク。。。どころか、逆にストレス貯めまくりましたW


な具合で、数時間遊んで、日曜に一気に数台整備して、出品したりとかで、GWは終わってしまった訳でw



あっ。。。そうそう。。。

c0206742_1123445.jpg


C先生のすとろーかー900ちゃんももう少しみたいですね・・・できたら乗らせていただくとしようW


あとは。。。

c0206742_11233642.jpg


月もキレイでしたね・・・いい感じW


もう、いつ写真撮ったかすら思い出せない、この悪態っぷりW まぁいいっか。。。それだけ忙しかったということで・・・


あとは・・・

c0206742_11244130.jpg
c0206742_1125045.jpg


庭もキレいになってきました。。近々、も菜園を復活させねばW


でもこんなきれいな花が咲く後ろでは・・・

c0206742_11253259.jpg


例のごとく、バイクで占拠しすぎで申しわけございましぇんW



・・・・



以上、何のまとまりもない感じで終了で。。。


と、少し移転、増築計画。。。を、本腰入れて考えていきます。。。


もっかい昔借りてた、ガレージ復活。。。でもいいかと。。。


で、小屋の方に、ミシン全部持ち込んで作業場にしてまって、外にバイクを置いておく。。。で、バイクの整備は家で。。みたいな。。

もうアジトも、家も狭すぎて、どーしようもない。。。具合なので、ここらで一気に加速するときなのかも。。。


といった感じで。。。


シート屋さん。。。今度納品の時、話少し煮詰めませぅ。。 なんとなくぼんやりいい案が浮かんできたので。。

よろしこ。


さっ。。昼からもがんばりま。。。っするすてぃく。。。と久しぶりに言ってみたかっただけW



あとそうそう。


今週末は、ブリージーでお会いしませぅ。多分。。ってか確実に㈱で逝きまふW
[PR]
by ridelife_mofi | 2012-05-09 11:31 | モフィの日記 | Comments(2)
Commented by seco at 2012-05-09 19:29 x
ブリージー行きますよ。昼過ぎくらいに。
Commented by ridelife_mofi at 2012-05-10 00:49
>SECOさん

あけましてオメデトウゴザイマス<m(__)m>

ASKRさんも、いくようなんで、そちらになだれ込みますW

と、次週いかがいたしますか?? 今年はすでに一人増えてます笑

またそのお話も今度・・・


バイクの整備が間に合わないので、とりあえずカブで行きますW では週末!!


忙しすぎて死にそうですW
<< 買い出しに・・・ 破れ・・・ >>