じーだぶりゅー

どーも。。

GW。。。そんなもの関係なく、バリバリお仕事しておりまふ。もDEATH。


今日は朝起きて、二度寝・・・ 

。。。

へぃ。。相当疲れがたまっておった感じです。。よー寝たわ。。。で、またすぐに仕事開始で・・・


今日回収部隊が、西の方に取りに行ってくれてますので、それが明日2台来るので、何とか今日中に片づけておかないと・・・って感じで、半裸状態の物を、サクサクと組んで、完成・・・

からの~、まだ明るかったので、しばらく手を付けていなかったオフ車の整備でも・・・


と思い、キックしたら、余裕でかかったW


・・・・

あっさり過ぎて、こないだまで全然かからなかったのがウソのようじゃW ただ、ちょっと音は出てるので、それを直したいのと、始動性が悪すぎる・・・、中速でゴボつく・・・ので、明日、キャブやるのは確定ですw


そう・・・

c0206742_21471881.jpg


XR500のキャブをおまけで頂いてたので、それに交換。。加速ポンプ付。。。な、いやらしいのにW

???

で、この写真撮ってて、何かこのキャブ使えるんじゃねぇ?? と思って・・・

c0206742_21484855.jpg


キッタァー====www

これはいいぜ!! 

前々から、キャブ変えたかったし、XL用の探せばよいということが判明で、書いてる途中に高まってまふW


・・・

な自分のバイクの話W


で、どーも腹減り杉ワロリンヌやったので、、コーナーさんへ・・今日は・・・


c0206742_21504088.jpg


ハラペーニョバーガーにいたしましたW 


元職業柄、早食い・・・(ただし美容師よりは遅い笑)なので、3分で完食。。。


からの~近所の神社でお祭りしてたので・・・

c0206742_21511626.jpg


リング焼きを投下。。。


これにより満腹・・・でふ。。



あっ近々書くと思うけど、チラッと。。。


絶対見て、行く方がいる・・・のは、判明してますが、うるせぇマフラーついてて、深夜にバイクで乗り付けるのはマヅでやめませぅ。。と、バイクで団体さんは特に・・・


えーと、昔の職業柄、飲食関係のお店の方は仲が良くなりやすいので、いろんな裏話は聞いてますが、僕らの仲間内の話ではないですが、音がうるさいので困る。と、「クレーム」入っております。。特に夜で団体さんは・・・

バイクすきな方じゃないと、バイクの音なんてうるさいだけですし、住宅街の中にある店。。も、多いのでもうチョイ気を使わないと、バイク乗ってるのが全部、嫌な目で見られかねないので・・マヅな話。。。

先日、「モさん。。・・・な方々、ご存知ですか??」 みたいな切り口で、マヅでクレーム頂いておりまふ。


まぁ少しの配慮。。気持ちの問題なんで、またどーにかしてくれ。。と、頼まれたら、ここでも少し書きたいと思います。。。 あと、大人数の際は、ちゃんとお店に席の状況の電話入れて、行きましょうね・・・

お店にも迷惑がかかりますし、詰めかけた分、他のお客さんが入れない・・・とかなると、また僕の方にもクレームが入るんで笑 


まぁいいや。またその話は今度・・・



さー、連休も後半。。。バリバリいきませぅ。。。ってか、働き過ぎで、最近毎日が早すぎてワロエル。。

明日はできたらサイラさんにでも息抜きに行きたい感じW

ほいでは。。日曜は雨くさいで、バイク乗るなら明日やでW
[PR]
by ridelife_mofi | 2012-05-04 22:00 | モフィの日記 | Comments(0)
<< 破れ・・・ 毎日が宝探し・・・ >>