ジョインツとか、ネジとか、オフ車とか・・

どーも。。

行ってきたよ!!!
























途中までナぁ!!WWW

・・・・


まさかまさの、自走不可トラブル。。

アレな。

c0206742_21374790.jpg


若宮走ってたら、クランクからイオンが・・・

まった、オルタネーターのネジが、外れて、直して走り始めたら、最後折れたW


で、オルタネーター外して、ネジとればいいんだけど、、折れたネジが邪魔して、オルタネーターが抜けない・・・

となんともお粗末な感じで尾張でふW


からの~、あーでもこーでもいいながら、苦戦してたら、ペンチでつまんで、抜く。。。

これしかない。。って感じで、1時間かけて路上でぬいったった。。

しかしその代償は・・・

c0206742_2140692.jpg
c0206742_21404661.jpg


・・・

お食事中の方スマソ

な具合で、しゅーろーでふ。。


一応直して走り始めたはいいんだけど、また数キロで外れて、もうめんどくさくなってそのまま帰りましたとさ。。。




・・・















あーはずかしOTZ

おにゃぁー


はい。一人ジョインツ尾張W


と、行く前に、今年の足が届いた!!

c0206742_21415463.jpg


やっぱしXL250SじゃのぉWW


・・・・


へぃ。。
















久しぶりの鬼圧縮で、エンジン始動できませんでしたWWW

これは気長にやろうと思います。。

まずはキャブ周りと配線を少々。。


と、グダグダしているうちに、西の方から、Gな乗り物が2台ほど・・・


へぃ。。

満車でございますWWW あと数台入るけど、作業スペースがなくなるから、ここいらで終了系で。。

ふー。。


で、とんでもないものがついてたから、これは買った。

c0206742_2145974.jpg
c0206742_21451227.jpg


某WMも絶版でレアですが、こいつはハンドルロックできる当時物。。僕ですら3年チョイぶりに発掘。。

・・・・


これを作りたいんです!!


って感じで、部品をかき集めておりまふ。。。と、あともう一台買おうかな。。。って感じで。。


日曜なんでおとなしく仕事します。。さえうなら。。


ナンバー変更いかななぁ・・・ふー
[PR]
by ridelife_mofi | 2012-04-22 21:46 | モフィの日記 | Comments(0)
<< 久しぶりに書こう・・ 営業日と時間のご案内。。 >>