むっちゃくちゃ・・・

どーも。。

多忙杉。。もDEATH。

最近全く仕事が追いつきましぇんoyz どんどん在庫を補充してまふが、どんどんなくなる。。。


けっこう、しんどいです。。マヅで。。 自分でもよくもまぁここまでやるなぁ。。ってレベルまで、追い込み中です。すべては夢をかなえるため。。。でふ。。。

ん?? ワシの夢か??




















ヤフヲクやりまくって、家立てることだよwww

とかいう冗談は置いておいて、今年中にトップブリッジのオリジナルの販売開始。。。 そして、飲食がやりたい。。が為に、マヅ本気汁だしてまふW

必ずやる。有言実行するためにがんばる。そんなけ。。


以上。。。


と、全くで歩けないので、写真がないので、またひどい量の在庫でも・・・

c0206742_16442841.jpg


塗装ベースのタンクがガンガン出てくるW

塗装ベースがこれ含めて5個、中を洗浄して使えるようにしなかんものが6個ほどおうちに転がっております・・・・

と、大物は最近やってなかったので、場所とりそうなのが怖いW

な訳で、出てった分を毎週、必死こいて補充してまふoyz


マヅで、しんどいから。。


うー。。


そんな訳で・・・


木曜はお休みします

去年行って、激良かった、琵琶湖の西側のサクラを見に行きたいと思います。。。去年、琵琶湖大橋から木之元までの70キロ。。。延々と大渋滞してたから、今年は平日にしまふ。

土日はあんなとこいっちゃアカンW 奥琵琶湖と海津大崎。。。


去年のれぽは・・コチラ。。。 からどーぞ。

行きは、R23とR1で亀山~大津周りで、2%のぐっさんとこにお邪魔予定。。

からの~西側、爆走してきまふW

帰りはアレだな。サラダパンじゃなW


しっかり休んできまふ。。。ほいでは
[PR]
by ridelife_mofi | 2012-04-18 16:50 | モフィの日記 | Comments(0)
<< むっちゃくちゃ・・・ まいおりて、のりうつる妖精さん... >>