おサボりもくようび・・・

どーも。

週中にサボること覚えました。もDEATH。

昨日はフラフラしてまいりましたとさ。。

c0206742_12284689.jpg
c0206742_12285029.jpg
c0206742_1228578.jpg
c0206742_1229193.jpg


五条川とCYLAさんの近く・・・

からの~

c0206742_12293896.jpg
c0206742_12294324.jpg


看板猫さまと戯れて・・・・

ぼーっとしてきましたW


以上。。


今日は朝からフル稼働でただいま、ヤマト待ちなぅ。。。からの~、もう少し商品の準備しまふ。。

の前に、強烈おなすいなので、近所の中華やにでも・・・の予定。。



で、夕方、髪切りに行きます。。。ってか、巻きますW 

30過ぎて何やってんだかoyz ですが・・・関係なく行きまふW


ほいでは。
[PR]
by ridelife_mofi | 2012-04-13 12:32 | モフィの日記 | Comments(0)
<< まいおりて、のりうつる妖精さん... ちょくちょくお仕事・・・ >>