区民怪開催!!

どーも。。

あるちゅはいまー病。。もDEATH。

昨日は・・・

c0206742_1994290.jpg


1年半ぶりの区民怪開催!!

からの~夕方撃沈。。 20時に起きて、サクサク仕事してみましたW

毎度毎度の日曜日・・・

c0206742_19104211.jpg
c0206742_19104231.jpg


おかげさまで、だいぶ在庫が減り杉。。。ありがたいんですが、困りますな笑。。 もうちょいいつでも補充できるように、在庫増やしていきたいと思います。

からの~、必殺の鬼速配送手配。。

22時台に終了。。23時台ににゃんにゃん決済で振り込み。。レタパで送れるもんを、キタ郵に直持込み。。

こーするとだな・・・
















関西関東位なら、日付変わる前に持ち込むと、月曜につくんだぜwww

へぃ。。

本気でやってまふwww 通販ってやっぱしスピード命。。じゃないですか??

わりーけど、そこらの業者がやらないレベルまで、ワシは本気でやっておりまふ。。


を、毎日やると死ぬので、終了日は全部そろえてるわけで。。。 週に一度、本気で仕事する日があっても良いじゃん?? 


なんでそこまでやるの???

といえば、やはり信用問題っす。。。からの~リピーターさん獲得!! が狙いでもあるんで。。


やりゃーやった分だけ見返りがあると思えば、いくらでもできますし笑

そんなこんなで、深夜のお散歩。。と、花に酔いしれに行に・・

c0206742_19161057.jpg
c0206742_19161977.jpg


へぃ。。。きれいにライトアップされておるのぉ・・・しかも一晩中だぜ!!

ここすごいでしょ??

えっ??何にライトアップされてるかって??

















らぶほの照明に一晩中らいとあっぷされておりますwww


っていう、昨晩笑


さっ仕事しまふ。。。やらんと死ぬ
[PR]
by ridelife_mofi | 2012-04-09 19:18 | モフィの日記 | Comments(0)
<< ちょくちょくお仕事・・・ 5がたふろんとふぇんだー >>