人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまには本気汁出して・・・

料理をしました。。

たまには本気汁出して・・・_c0206742_20314345.jpg
たまには本気汁出して・・・_c0206742_20315096.jpg
たまには本気汁出して・・・_c0206742_20315345.jpg
たまには本気汁出して・・・_c0206742_20321150.jpg
たまには本気汁出して・・・_c0206742_20321353.jpg
たまには本気汁出して・・・_c0206742_20322234.jpg


はぃ、完成。。ってここまでやるのに7時間ほどかかってますけどwww

安心しろ・・・

何をだって??















アム製品は一切使ってないからwww

へぃ。。。

生活、健康を気にして、アム製品なんか使う前に、作る量、喰う量、皿洗い、掃除。。。と、包丁使う技術、料理の知識の前に、いかに楽に楽しくやるか・・・。 

これ変えれば、メシから健康になれまふ。。。アム調味料なんぞ使わんでもナァwww


っていう、土曜・・・


そして昨日のお話。。


暇なんでボチボチ仕事してたら、またまた大家登場で・・・

嫌な予感。。。


















今度は弁当箱入れる袋を作れとoyz

って感じで、昨晩セコセコ作業しておりましたわwww


さっ。。

明日は1年半ぶりに開催の「区民怪」でふ。。。


わたしゃ、そのあとの仕事が怖いので、ほどほどにしか飲まない予定・・・・

は、未定。。。


それでは明日にでもお会いしませぅ。。

おにゃぁー
by ridelife_mofi | 2012-04-07 20:37 | 本気料理怪 | Comments(0)
<< またまた朝練・・ まずはハンドルから・・ >>