よてい・・

まずはこっちで。。

・4/8(日)

区民怪恒例のパーテーしまふ。

11時~名城公園。。個別のお誘いはしないので、来るなら、ワシかPPんだー様に直電を・・・。誰来てもかまわんとです。


・4/14(土)

琵琶湖の北の海津大崎のサクラ100選見に行きまふ。一応㈱で逝く予定。。
朝は、亀山周りで、2%のぐっさんとこにでも遊びに行こうと思いまふ。

便乗したきゃどーぞ。

・4/15(日)

朝のあざとい番組を見てから??(ワシは部屋にテレビがないのでリアルタイムでは見ないけどW)、三河でも行こうかと・・・からの~昼から、BEERS、Fぃさんとこの花見に顔を出す予定。。


・4/22(日)

女陰津。。

ランチ怪しませぅか??の案を立てておりまふ。14時過ぎたら、某ハイファームさん貸切OKみたいな、相談もしておいたんで、遠方からお越しの方もどーぞ。。


・・・

連休中はしごとしまふwww 出かけても、日帰りでサクッと帰る予定です。


・5/12、13

ブリージー。。 これは日帰りになるかも。。ちょっと連休中の予定と相談して、休むか休まないか決めまふ。


・5/20

A-DAY 今年もいきませぅ。車でwww 昨年のメンツの方、今年もいかがでせぅか??


・5/26、27

ろーどぱーてー。。。今年も車の予定。。



な具合で、突っ切りまふwww


梅雨までなんだかんだで、予定詰まったなwww


って訳で、今年もガツガツ行きまふ。 
[PR]
by ridelife_mofi | 2012-04-06 12:04 | モフィの日記 | Comments(0)
<< まずはハンドルから・・ 気分転換・・・ >>