気分転換・・・

どーも。

ハンドル長杉あかんべぇ、ワイヤー頼み間違えてあかんべぇ。。もDEATH。


そんな訳で、営業がてら、夕方からお出かけへ・・・

おーるどすぴーどさん行って、もたろ行って、帰りにメシ。。 ガツン系で参りまふ。。。

c0206742_22581357.jpg
c0206742_22582199.jpg


へぃ。。

先日、長島に行く前に、喰いに行こう。。。って感じで、遅い時間に行ったのですが、(ほものせいで)満席で、晩飯を食いそびれた日以来かな。。。


最近外食多いっす。。 まぁ仕方ないでふ。。おうちにいたくないんでwww

んな具合で、ボチボチと。。あっと、土曜は久しぶりに、牛すじ大根作りまふwww


な訳で、待つこと10分・・・


c0206742_231840.jpg
c0206742_2311322.jpg


間違いねぇwww

な具合で、ガッツイテきますたwww



そんな、少しペースダウンな、週の半ば・・・。 また部品を貯めに貯めまくっているので、週末からまたあかんべぇ~になりそうな予感もしますが、マァやりまふ。。


さぁー気を取り直して・・・
















明日もサボりまふoyz

ハンドルチョップと、マフラーの原案考えてきまふ。。昼からだけどww

ほいでは。。
[PR]
by ridelife_mofi | 2012-04-05 23:04 | モフィの日記 | Comments(0)
<< よてい・・ 続かいぞーいぉく >>