豪雨とさらに増設・・・

やっとこさ時間もできたので、見舞いに・・・

車運転するの好きじゃないので、助手席で・・・



c0206742_20394378.jpg


段々本降りにってきて・・・

c0206742_2040048.jpg
c0206742_2040466.jpg


前見えねぇWWW

っていう昼から・・・

からの~午前中はストックスペース確保の為に棚づくりをまた今日も・・・


c0206742_2041463.jpg
c0206742_20415996.jpg
c0206742_2042351.jpg


まぁ何とかなるでしょう。。しばらくは・・・

だいぶいい感じで、広くなったな・・・

多分来るとビビると思いまふ笑 

そーいえば、中に入ったことあるのまだ1人だけなんです。。


ってか来ない方がいい。。ヤバすぎなんで笑 


さxつ、今晩はボチボチやりまふ。。
[PR]
by ridelife_mofi | 2012-04-03 20:44 | モフィの日記 | Comments(0)
<< かいぞういよく!! すたいるへんこう・・・ >>