すたいるへんこう・・・

どーも。生きてまふ。もDEATH。。

アジトに物が猛烈に増えてきたので、置き場所を変えていきたいと思いまふ。。というか、まだ在庫が増えるのが確定中なので、ソロソロ変えないとマヅい・・・って訳で・・・

c0206742_12521779.jpg
c0206742_12522229.jpg
c0206742_12522873.jpg


棚は上から下まで、置き場へ変更で・・・ テープやらの事務用品は窓側にお引越しでふ。。

からの~

c0206742_12531982.jpg


もうおける場所は、この通路部分しかないので、有効に活用したいと思います。

棚追加でwww

と、アレだ。 パソコンの上のところが余ってるので、ここにも棚追加だな。。

を今日中に作りたいなぁ。。な感じです。。


はっ!! しまった!!

















ガレージ締めてくるときに、めんどくさかったから、棚外してこなかったんだoyz


と、思い出してはいけないことを思い出しましたとさwww


とかまぁ・・・
















すでに手狭になってきたので、お引越ししたいですwww

何とか来年位に引っ越しできればいいな。。ここの倍は欲しいところ。。

まぁバイクさわる訳じゃないんで、アジトも借りたまま、引っ越し。。


が理想でふwww



ふー。。


週末しんどかったわoyz  今日はだいぶ落ち着いてるので、おうちかえって、車両に手を付けまふ。。やらんとねぇ。。。


へぃ。。

3月4月。。。ヤバすぎで申しわけございませんwww
[PR]
by ridelife_mofi | 2012-04-02 12:59 | モフィの日記 | Comments(0)
<< 豪雨とさらに増設・・・ 4月になりましたので・・・ >>