引き続き最近・・

たまには前置きネタなしで、ストレートにネタだけを・・・

c0206742_14433478.jpg


当時物、新古品の説明書。。こんなもん初めて見たわwww ってもう数個入手できそうでふ

c0206742_14441713.jpg


パソコン、2台体制にしました。。使う人間は一人なんですけどwww

あると便利ですし、なにかおせーて。。の時に、2台あると二人でも作業できますしwww

Wifi、無線対応なマシーン、スマホもアジトで使えまふ。。 完璧じゃwww

次。

c0206742_14463294.jpg


昨日UPしようと思ってた写真が出てきたわwww 

例の怪しい区民怪は次週、4/8に1年半ぶりに開催でふ。。

えーと・・・



















酔っぱらって買い出しに出かけて、転んで流血するなよwww???

えっ??
















自分に言ってんだよwww

ってい伝説を、5年ほど前に作っておりますのでwww


からの~最近ハマってるドリンク・・

c0206742_1449204.jpg


絶妙www 基本甘いもの好きなんでふwww


次は、、、















最近めっきりない、ミシンを使ったお仕事www

でふ。

隣の大家の不動産屋のばぁちゃんが、突然やってきて、座布団カバーを作れと・・・


















はぁいはぃ。何でもやりますwww

突然頼まれるので、困る訳でwww

って訳で・・・

c0206742_14513120.jpg
c0206742_14513357.jpg
c0206742_14514138.jpg


ちゃんと立体になるように小細工入れることまでこなして、完了。。

何でもやりますがナァwww

洋服のリペアー、修理、改造。。。とりあえず持ってこりゃ何でもやりまふ。。

がぁ!!


バイク部門の方の忙しいのが、ピーク臭いので、すぐできないかも。。でふ。。 


影武者呼んで、出来そうな仕事なら、そっちに振りますので、何かありましたらご相談を・・・




と、あと、部品がらみで、お待たせ中の方にご連絡。。


・緑区のHさま

1型のAB鍵が全然見つからんとです。。CDの方はそろってるので何セットかすぐあるんですが、AB溝の方がちょいと出てこないので、しばらくお待ちを。。 


・小田原のケッタ野郎

配線、出てこんわぁ。。 しばらくお待ちを。。ってかエンジン買って‐WWW


・AKIOちゃん

ソロソロ、ブレーキシューの回収ヨロ。


・P

忙しすぎて死にそうなので、来月はしっかりお手伝いたのんます。。 アジトにパソコン投下したから、それ使ってやれ笑 


以上、ちょっと連絡でしたとさ。。 何か忘れたらスマソ。。


では、シート屋に行ってきまふ。。 コレあっという間に、GWになってる予感www


時間作って、琵琶湖の海津大崎にまたサクラ見に行きたいなぁ。。


と、




またSEED見てぇンだよwww


って訳で、滅しまふ。。さえうなら。。
[PR]
by ridelife_mofi | 2012-03-30 15:14 | モフィの日記 | Comments(0)
<< 続座布団カバー屋さん・・・ まとめて全部最近の事・・ >>