ボチボチおひごと・・

どーも。。

完全撃沈もーど。。もDEATH。。ちょっとつかれましたとさ笑

よー頑張ったわ。。っていう量をこなしておりまふ。。あかんべーでふoyz

って訳で、朝からガンガン配送手配・・

c0206742_21241910.jpg
c0206742_21242353.jpg


8割済みましたとさ。。あとちょい。。 

また在庫がヤバい雰囲気を醸し出してるので、ボチボチ商品作ってまふ。。作らんと死ぬんで・・・


という毎度毎度の月曜日。。


からの~、どーも整備不足で調子が悪いので、少し整備・・・

c0206742_21262333.jpg


キャブやって、プライマリーチェーンとドライブチェーン張って。。。

ん??














雨降ってきたやんoyz

そっこーで、バイクを中にしまって、家に洗濯ものしまいに帰って。。。









なにやってんだかoyz

の、まえに、リアのアクスルシャフトゆるめれる、メガネがなっかので、おうちに取りに帰ったりとか。。



困るねwww


って訳で、整備完了。。 どーも濃いので、ジェットを絞りたいとこですが、無いので、エアクリ側で少し加工しようと思います。。ファンネルはなしですし・・・



・・・


尾張。。。


寒すぎて、「試乗」という言葉が出てきませんでしたとさwww


木曜の暖かい時にでも乗りまふ。。。



またボチボチ更新しまふ。。。サボってるところをwww
[PR]
by ridelife_mofi | 2012-03-26 21:30 | モフィの日記 | Comments(0)
<< まとめて全部最近の事・・ 続ゴミ屋敷。。からの~トマト屋... >>