どにち・・・

激走、もDEATH。。

土曜。。おきーの、仕事しーの、本やいきーの、荷物うけとりーの、みがきーの、商品つくりーの、預けてるしゃりょうしあげにいきーの・・・

c0206742_18403989.jpg


長島まで散歩いきーの。。。


の前の、ホモバーガー怪に行けず、腹ペコでしたので、某TKBTまで・・・

でしたが、満席で夕飯くいそびれーのoyz よてー外oyz

って具合で、久しぶりにガッツリはしりーの・・・

からの~

4時に寝たのに、8時前に目が覚める。。。


c0206742_18423570.jpg


1年チョイぶりに鞍が池に朝練に・・・

尾張・・・。


寒すぎて死ぬかと思ったわwww 3月末でしょ?? 3度とかありえないぜwww


しかし、バイクがご機嫌斜め・・・


オイル変えてないし、チェーン周りも整備してないし、ソロソロガッツリ整備が必要かと・・・


キャブも1年以上やってないし、プラグも3年2万キロくらい変えてないしwww

ってか、基本的なメンテはしっかりやってるけど、あとは・・・


マァちょくちょくですね。。ソロソロまとめてやらないと。。DEATH。



さすがに頑張りすぎて、しんどすぎるので、来週は必ずペースダウンしまふ。。。で、また土曜から火曜に加速してやりまふ。。



しかし3月はよー頑張ったわ。。 動きが去年と全く同じ・・・。


このままGWまで突っ切りまふ。。 って言ってると、もう1年の半分終わっちゃってる・・・なんですよね。。


まぁいい。目の前にあることをこなすのみ。。ですね。。



とりあえず、定番の日曜の夜のお仕事こなしまふ。。ふー
[PR]
by ridelife_mofi | 2012-03-25 18:48 | モフィの日記 | Comments(0)
<< もうチョイ追加・・ ちょうど9年・・・ >>