人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょうど9年・・・

どーも。。

Wちゃん歴。。。10年目に突入ですね。。って訳で、お写真をぱしゃり。。


こちらの雑誌社様に・・・

ちょうど9年・・・_c0206742_14223497.jpg


へぃ。。最後に登場したのも、ちょうど9年前の納車の翌日・・・

からの~ちょうど9年がたちましたwww 早いなwww 鬱で潰れる前の池池の時じゃったわwww

この2か月後に鬱で終了。。。からの~夏に更にヒドイ目にあって、1年棒に振った年じゃoyz


懐かしいなぁ。。って訳で今がある訳でwww


さっ。ペラペラめくりますか・・・

ちょうど9年・・・_c0206742_14265287.jpg


まずはバーガー大臣様。。 コメントに関してお怒りのメールが来たのは内緒でふwww

さて。。ワシ・・・・

ちょうど9年・・・_c0206742_14274643.jpg


コラァ!! 小さくしてくれと頼んだだろwww

いやぁ。。。 部品製作でお世話になっている某お店。。。のお客様に交じってでしたので、さすがにいやらしい&人が集まらないと寒い。。。スカパー殿もワシが逝かないといかない。。とか、ヲトナの事情を駆使して、珍しく。。行ったわけでして。。。 

まぁいいわ。

ってか、何年かぶりに、この雑誌を○費で、購入させていただきましたとさoyz


っていう3月の頭・・・


さぁ!! 書店へGO!! なるべく買いませぅ。。いや買いませぅ


あっあとこれも懐かしいので。。



SEED見ておけwww


さて。。。


今晩は、長島でお会いしませぅwww

たまには行きますねぇ~。。今晩休めそうなんで、息抜きしてきまふwww


ではまた晩に気が向いたら更新しまふwww
by ridelife_mofi | 2012-03-24 14:34 | 愛車のお話 | Comments(0)
<< どにち・・・ アカツキノトビラ・・・ >>