やりまん・・・

やる気満々。。もDEATH。

アジトにお引越ししてからの、記録はすでに更新。。やりきった感バンバンですが、更に加速してやりまふ。

朝はサクッと起きれるし、やる気も十分。。。


なのですが、今日やりたかったお仕事が、あおぞらガレージで晴れてる時にしか出来ないoyz

なんともどーしようもない、天気なので、そーいうときは潔く諦めますwww

無理なもんは無理なんでwww なので、ちょっとまた別のお仕事を。。。

おかげさまで、かなりハイペースで、アジトに投資した分の回収が、ハイペースでで進んできておるのが、やる気を倍増。。ですね笑 予想以上に早く済みそうだわ。。って感じで・・・

ここんとこの忙しい感じで、ここ2週間くらいで、1月2月分。。位働いておるので、体はちとしんどいですが、まぁなんとか。。


って訳で、あんまりネタもないので、自分のてんそんかちあげまふ。。


c0206742_140498.jpg


オロロンイキテぇwww

今年は無理かな笑 がぁ、必ず近い将来行きまふ。 株とかで十分だしwww 

これは2007年だな・・。 この年はホントアホみたいに走りつくしたしwww

次。。

c0206742_14141.jpg


ロングイキテぇwww

これDERA君にとってもらったのかな。。確か・・・。

2008年やな・・・Cさんくるーと、琵琶湖のイベントでキャンプして、朝一で起きてとんぼ返りで、昼から仕事逝ったとかwww

なんか懐かしいのと、自分のやる気を持ち上げるために、再度、今後の計画を練ってまふ。。



飲食やりたいなぁ・・・ の準備。。

の前に、ケータリングももう一度考えたいし・・・

オリジナル部品も早くやりたいし・・・

そして、営業もかねて、バイクで旅がしたい!!


ふむ。。


必ずやる。。 今は。。イヤ、今もやりたいことやって喰えるから、それだけで幸せやし、ホント楽しい。。

店開けてなくて、サボり疑惑がたたございますが、なんのその、マヅ今は本気で楽しんで仕事しておりますがねぇwww


まぁ、めちゃくちゃシンドイですが笑



と、まぁ、今シーズンも、ボチボチバイクでどっかいきたいですね。。やっぱりさwww 


まずは、JOINTZでもフラフラ行って・・・

GW中にどっか日帰りでふらついて・・・

次ブリージー行って・・・

A-DAYに仕入れもかねて行って・・・(Secoさん、ASKRさん。。今年も「車」でいきませぅ笑)


もう一発、梅雨まえにどっかいって・・・




・・・・・

例年通りじゃwww


もう一度、金貯めながら、やりたいことやりまふ。。


ワシって、こういう生き方しかできない人間だしwww


まっ、いいや。

人生一度きり。。楽しんでいきませぅ。。おにゃぁー



さっ、明日は長島行く予定っす。。 の前に激しい仕事が待ち構えておるので、それを日中にこなしてから・・・



がんばるぜwww
[PR]
by ridelife_mofi | 2012-03-23 14:13 | モフィの日記 | Comments(0)
<< アカツキノトビラ・・・ ひとりばーぐぅぁー >>