ひとりばーぐぅぁー

どーも。。

15時間以上フル稼働を5日ほど・・・


お疲れ杉、もDEATH oyz


5月の連休前までのピーク第一弾。。。といったところでせうか??

こんな具合に、少し在庫補充中・・・

c0206742_131219100.jpg


だいぶ増えました。。。ってか、おうちの在庫から引っ張り出してきて、意図的に増やしてみますたwww

と。。。

フル稼働で、また今週も土曜日曜月曜で、ヤバいことになりそうなので、それの準備をしないと。。。


な感じかな。。。 で、昨晩は腹減りすぎで、一人バーガーでwww

c0206742_13142227.jpg


コーナーさんな。。

ん???


















知らないうちに、ポテトが厚切りに変わってたぜwww

まぁかえた理由はイロイロあるみたいですけど、僕は厚切り派っす。細切り嫌い。。この手のバーガー屋さんで・・・なぜって??




















細切り喰うなら、マックで十分じゃん??


なので、細切り。。を、使ってる店、あんま好きじゃないんです。。 メニューの写真見て、細切りだと、まずその時点で、味を疑う。。。 

多々でふ。。

同じ量、G数を使っても、細切りの方が多く見える。。。ってか、かさが多く見えるんですよね。。なんで、細切り使うとこが多いんですけど、僕は・・・ DEATH。

まぁ、この程度のレベルのもんなら、2度と食いに行くことないわ。。。な、ばーがーぎゃーやさんはチラホラあるかも。。。 しかもお初で行って、ポテトが細切りの時点で、ドリンクだけ、酒飲みに行くだけ。。。

ってことたまに。。。あいかわらず、こっち方面は毒舌で申し訳ございませんoyz

な具合で、おいしそうな!!なお話は尾張。。


あっ、写真ないけど、日曜にスマッシュさんで食ったタコライスが、おいしかったわwww 
あーいう味にメリハリがあるのが好きっすwww 


お次。。


まだ、おうちのお掃除中でふ。。

今日は可燃ごみの日なので・・・


c0206742_1322149.jpg


ドカーンといったれですがねwww


で、ちょうど、あおぞらがれーじの片づけもしてたら、ゴミ回収車が・・・

なんか聞こえた・・・
















うわぁ~なんか今日「も」すごいよwww


へぃ。。2回立て続けに、可燃ごみ10袋以上出してるんでwww













ざ!!リアルゴミ屋敷!!

にしてしまっておる、アム馬鹿なwww わしゃそんなにださんし、すぐ捨てるしwww

30年前のゴミとか平気で出てくるような家なんでwww



っていう家の片づけをした午前中・・・


お次。。。


激しく忙しい、バイク部門。。。 メーター読みで5000キロほど走行の車両のヘッド周りのチェック。。


うん。。 おろした時から、エンジンハンガー関係がやたらキレイ。。とか、これ、まさかまさかの実走行じゃねぇ??

おもったら、ほぼ間違いなく、そうだという感じでした・・・

c0206742_1326137.jpg
c0206742_1326181.jpg
c0206742_13262223.jpg


ヘッド周り、最強に程度良かったわwww

こんな程度いい状態の初めて見たわwww ヘッドも洗浄とかしてないのにこの状態。。。焦げもないし、最強じゃなwww


っていう宝探しがぼくのおひごとwww


ふむ。。


やっと落ち着いたな。。。


何とか、今日明日は少しサボれる。。。けど、まだちょいやらんとねぇ。。。ふぅー

また週末から、鬼仕事が待ち構えてるので、そっちこなすために頑張りまふ。。。



波乗り中。。。も通信でしたとさwww
[PR]
by ridelife_mofi | 2012-03-22 13:29 | モフィの日記 | Comments(0)
<< やりまん・・・ 多忙、任務完遂・・・ >>