多忙、任務完遂・・・

どーも。

寝てなさすぎ。。。もDEATH。。 さすがに今朝はモーニングコールかかってくるまで、起きれませんでしたとさwww

なんだかんだで、昨晩も寝たの4時コース。。。

な具合で、やることが多くて、バッタバタしておりまふ・・・。


がぁ!! 今日でだいぶ落ち着いたかも・・・ と、明日の配送手配やらで、大体かたが付きますし。。

やっとまともに休める予感。。。がするのかしないのか。。 ボチボチ参りまふ。。

そんなわけで、お手伝いさんと、遅めの昼食に・・・

c0206742_22336.jpg


うどん。。。with ネジ飯でwww


ねぎ星人にはたまらない一品でしょうな。。。たまに食いたくなるんでふ。。たまに。。。しばらくねぎ臭いからええけどwww


な具合で、次・・・

c0206742_22487.jpg


2型3型のカム入りました。。 程度はまずまずかな。。。


いっつも言ってますが、新品では手に入らない一品。。。なんでwww


お次。。。

c0206742_2251047.jpg
c0206742_2251442.jpg


ホント1型のフロート腐ってるの大杉www ブローバイのとこまた腐って折れてたしwww


・・・・

まぁワシは、この手の部品取りやら、不動のやつように、フロートカバーだけ大量に持ってまふ笑


幾度となく同じ症状のゴミ見てきたことやら・・・ 

いつも言ってますが。。。

ないと困る、あれば困らない。。。でふ。。じゃね??



今日はよー頑張りましたわ。。。ガッツリ補充出来たんでwww


明日は配送手配大会の続きかましながら、1型のヘッド組みなおしまふ。。。


ワンウェイか、クラッチ終わってる。。。と思って、載せ替えしたら、実はただのクラッチだけOUTだった。。。。

みたいな悲惨な運命をたどっておりまふwww



さっ。。仕事しまふ。。。


これでようやく落ちくな。。。ふぅー。。からの、次の仕事入れまふwww
[PR]
by ridelife_mofi | 2012-03-20 22:09 | モフィの日記 | Comments(0)
<< ひとりばーぐぅぁー 朝からフル稼働・・・ >>