朝からフル稼働・・・

どーも。。

やりまん(やる気満々)。。もDEATH。


昨日たてた予定通り、朝からフル稼働でふ。。まずはお手伝いさんがやってきて・・

c0206742_13404076.jpg


二人がかかり、速攻で猿人降ろし作業にはいりまふ。。

c0206742_13411012.jpg


1時間で載せ替え、あとは固定して。。。終わりですねwww 

と、ちょうどこれを書いてたら、サイレンサーつけて。。とかいう連絡があったので、これ書いて、終わったら、次のお仕事に入りまふ。。

いやしかし、最強の助っ人だわ。。ほかっておいても仕事出来るんで笑 これからも定期的にお手伝いして頂こうと思いまふwww


お次。。

c0206742_134429100.jpg


昨日買ってきたレタパですが、送り先書いてすぐに送るだけ状態にしたいので、送り主んとこだけ全部書いておきます。。。

c0206742_13451827.jpg


猛烈な勢いで多用しますので、月に最低1回2回はやってますねwwww


まぁいい加減手書きするのめんどくさくなってきたので、シールにしまふ笑 めんどいwww


って、アニメ見ながらやってるので、全然いいんですけどwww



そうそう。 受け取りの荷物が数点あったので、とりあえずアジトに来て、少し事務仕事、レタパの送り主んとこ書いて、、、、

へぃ。

時間は無駄には使えんのでねぇwww


徹底的にやりまふwww 


とりあえず、1台終わったら、次初期型の準備しまふ。。。ワンウェイかクラッチ周りがアウト臭いんで、これも程度ええエンジンに載せ替えまふwww


1車種しかやらないメリットってのもあるんでwww 

うち以上の情報持ってるバイク屋さん、そうそうないはずなんでwww 型によっての部品構成は全部把握してるから、使いまわしもガンガンきくしwww


頑張ってやらんとね。。でもいい加減休みたい笑。。


じゃ、青空がれーじで作業大会の続きしてきまふ。。


近々、カム回り、のご紹介も・・・ 12の3型と、1型の前期(多分)のカムセットご紹介しまふwww



使えるとこは全部使え!! も通信でしたとさwww さっ!!やるべやるべ
[PR]
by ridelife_mofi | 2012-03-20 13:52 | モフィの日記 | Comments(0)
<< 多忙、任務完遂・・・ やりきったoyz >>