やりきったoyz

どーも。

燃え尽き症候群。。もDEATH。。

頑張った。。昨日立てた予定を全部こなしてやったわwww

の前に、昨晩のアジト・・

c0206742_22361292.jpg
c0206742_22361926.jpg


昨晩、炸裂。。単価の記録更新。。とかまぁ、あれよあれよ言う間に、目ぼしいものから順番にでてくでてく・・・

昨年と同様、やはり3月から忙しくなるようになってまふ。。まずはGWまで。。かなワラ

で、鬼速配送手配かまして、・・・

c0206742_22382823.jpg


スッキリですwww


わかってるだけで昨日今日で70個位追加して、。。。と、とんでもない量を補充したわけで笑


昨日は10時開始の日付変わる2時までお仕事・・

今日も、10時初めで、やっと今ですわoyz


朝から配送手配やら送り状書いて、少し帰っておうちの掃除して、、、

郵便局行って・・・

銀行逝って・・・

金券ショップにいって、レタパの袋買いに行って・・・

からの~また配送手配少しして・・・

しーとや行って・・・

カーマに材料かいに行って・・


で、20個ほど最後出すもの出して・・・・


よーやったわwww


で!!

明日は朝からエンジン載せ替え大会開催www っていうハードなメニューが待ち構えておるわけなんです笑


へぃ。。けっこうとんでもない仕事量してるんです。。実は笑


ってか、ちょっと本気出し過ぎで、疲れましたわwww いいかげん近々、休みまふ笑


な具合でお仕事してまふ・・・やったらやった分だけ帰ってくるんで。。自分自身に笑



仕事ネタ尾張。。次また月曜、日曜でバリバリこっちはやりまふwww


先日、馬鹿が潰した部屋から出てきた可燃ごみ・・・今日はゴミの日なので・・・


c0206742_2246782.jpg



全部捨てたったwww

へぃ。。あんなゴミ屋敷嫌なんで笑

すっきりでふwww


次。。


またアム患者の部屋な。。。

もう、限界なので、掃除することにしました。だってやらないんで笑


c0206742_22514831.jpg


食事中の方もうしわけございませんwww


そしたら、また新たにあったわ・・

???

何がか・・・
























c0206742_22524250.jpg


なぜ寝室からこめでてくるねんwww

確信犯だこれ。。忘れたじゃなくて、何か目的があると思ふ。。


ビックリだわマヂで。。。


っていう親。。。

昔この部屋で、新年会とかやったんですけどねぇwww 今はこのありさまなんで。。。


ボチボチここは掃除いたしまふ。。もう無理笑


さっ。帰ろうな。。


お疲れ様でした。。よー頑張った。。って、まだ最後一つ買うものあるんですけど。。まずはそれから・・


ふー
[PR]
by ridelife_mofi | 2012-03-19 22:55 | モフィの日記 | Comments(0)
<< 朝からフル稼働・・・ ふぅー >>