何枚とったか・・・oyz

へぃ。。

写真撮りすぎヲ。。もでふ。。からの~。包みまくりました。。。

日月で死にそうな量ですんで、少し準備・・・

c0206742_2342555.jpg
c0206742_23421115.jpg
c0206742_23421982.jpg


ショールームも、事務所もあれてまふoyz を、写真撮って、あとは送るだけ状態に持ち込みまふ。。

c0206742_2343373.jpg
c0206742_23431244.jpg
c0206742_23431435.jpg


商品管理。。。コレ小売りの基本ですねwww

あとは、包んで送るだけ状態まで。。。


を、土曜の午前中、と、夜に準備。。

何が売りたいか!!!を明確にするお仕事でふwww 


久しぶりに、崩壊気味で、ちょっと疲れましたoyz 余裕で写真、200枚ほど。。ですんで・・


を、管理しながらさばく準備をしてくんで。。。


っていう準備のお仕事。。。


明日も早いんで、サクッと帰って寝まふzz


さいならwww
[PR]
by ridelife_mofi | 2012-03-17 23:46 | モフィの日記 | Comments(0)
<< ふぅー さぎょーば・・・ >>