人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続5型エンジン詳細と、増殖・・

はぃどーも。。

ボチボチやってます・・・どころではなく、激務過ぎてちょっとしんどいでありますoyz


って訳で、まずは5型エンジン詳細。。

続5型エンジン詳細と、増殖・・_c0206742_21362960.jpg
続5型エンジン詳細と、増殖・・_c0206742_21363410.jpg
続5型エンジン詳細と、増殖・・_c0206742_21364026.jpg


ヘッド周りもOKですなwww 走行距離20000キロほどです。。当然実働。。


へぃ。。

年に1回出てるか出ないかの、極上物ですね。。。速攻でなくなるので、お早めに。。マヅで。。

どなたか可愛がってやってくださいなぁ・・・。書付で組む時間もないんで。。ってかベースがねぇwww


お次。。

最終の再販ロッド。。。追加しました。

続5型エンジン詳細と、増殖・・_c0206742_21394356.jpg


WM製のGB250用のトップブリッジな。。


本気でラストロッドの、もう新品入手不可であります。。マヅで・・

お値段、2個は御一つ、29800yen(in TAX)。。。最後一つは・・・・要相談で笑


まぁ新品はうちしかもう出ないでしょうね・・ コレがさばききったら、うちのオリジナル作ります笑



明日も宣伝ネタ、、と、アム馬鹿の部屋第二弾をお届けしまふ。。お楽しみにwww
by ridelife_mofi | 2012-03-15 21:43 | GBなお話し | Comments(0)
<< ダメすぎる親・・・ 久しぶりに・・・ >>