人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに・・・

ちとサボりました。。 

・・・

イロイロ重なって、今週入ってからやることだらけoyz が、まずは一段落して、月曜火曜でできなかった、商品補充が日曜。。。か、水木あたりで待ち構えておる感じなので、それに向けて準備いたします。。

って訳で、毎年恒例の春が近づくと忙しくなる。。暖かくなると忙しくなる。。的な毎年のこの具合で、ちと今月はバタバタしそうなかんじです。。

そんな訳で、月曜の夜に一台丸車が届いて、昨日から鬼ペースで解体でふ。。

からの~、磨き大会開催。。。からのからの~、最後の山場。。エンジンおろしましたとさ。。

久しぶりに・・・_c0206742_22324964.jpg


バラバラ写真はまた明日にでも・・・ 

ふむ。。

数か月降ろしの作業やってなかったので、腰が劇痛いですOTL 

そんな訳で、FOR SALES になりますwww


数年ぶりですな。。

MC10-17・・・ 最終の最終の5型S型。。の実働コンディションもよさげなエンジンですがねwww


はっきり言って、出ないっす笑


中古バイク屋屋さんの相場が車体で30コース。。。

みたいな、僕らのような資本力のないとこだと、とてもじゃないですがベースでも買えない、引っ張ってこれることも稀。。。レベルな、エンジン単体でGETしようと思っても、まず無理。。。

な、なかなか市場に流通しない型っすね。。。


今日はプライスも・・・

42000YEN 

で行きましょうか?? が、ただし・・・

取りにお越しになる方値段でになりまふ。


配送の場合は、腰板杉梱包する気にならない・・・&段ボールで送れないので、送る際の箱代で 梱包代が3000円。。。 に送料。。(大体本州で5000円するかしないか位)



なとこです。


たけぇはボケ!!ですが、最終の17のエンジンはマヅ出てこないから、値下げ値段交渉無理っす。申し訳ないです。。


あと、写真はないけど、1型エンジン×2、2型エンジン×1.。。在庫ございます。。どれも未整備、確認はしてないですが、カム単体で①で中古で売れますので、それも考えて中古で1.5.。ってとこです。(に梱包代+送料)



たまにはエンジン単体もいってみたいと思います。。 いつもとは違う感じでってことで笑。。


また気が向いたらそのうちやるかもな祭りなので、まぁそんなに期待してもらっても1年に1回か2回しかやらなと思いますし。。。



そんな宣伝でした。

GB250の5型実働エンジン。。。

必要な方いかがでしょうか??
by ridelife_mofi | 2012-03-14 22:45 | GBなお話し | Comments(0)
<< 続5型エンジン詳細と、増殖・・ さんでーもにんぐぶらぶら・・・ >>