人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何やら懐かしいので・・・

はぃども。。何とか生きておりまふ。もDEATH。

何やら昔の写真が懐かししので何枚か。。もうとっくに手放した愛車のハンターカブさんとの旅物語・・

一番活動的やった、コンビニ辞めた後の2006年のお話。。


ホント怖いものなし、ガツガツ行ったれ!!の時期やったわ。 コンビニ成金でMAX貯金してたしwww

半分くらいまで減ってしまいましたが、まぁその前3年間。。。死に物狂いで働いたんでねぇ笑


の、恩恵で今もやってますので、まぁ悪いことはなかったのかも。。そぅ。。おかげさまで当然今バイクのローンとかも抱えてませんし、まぁまだ好き勝手やってれるんで笑


じゃ、何枚かたびのおもひでの写真・・・

何やら懐かしいので・・・_c0206742_23243370.jpg


奥出雲おろちループな。広島の一番東の方かな。。岡山との県境位の・・・

出雲と福山の日本海と瀬戸内海の真ん中くらい。。

次もその近く・・・

何やら懐かしいので・・・_c0206742_23255263.jpg


その辺。。 まぁ今でも思うけど、よくもまぁ㈱で逝ったわ。。DEATH笑 半端なく遠かった。。


次・・

何やら懐かしいので・・・_c0206742_23263614.jpg


2006年 ラストラブピーの手前。。9回目の時じゃ。。


CYLAさんのロングフォーク番長。。KIYOさんのフォークが山の途中で折れて、深夜にレスキューに向かったわけで。。。

ナツイ。。 9時ごろC先生がうちまでお迎え。。(当時は)ダットラ。。にカブ積んで、R19で松本まで爆走して、そこから長野道。。。

真っ暗の霧の中の横手山。。。パネェ恐怖やったしwww からの~有名な・・・


拷問軽トラ輸送なwww

ありゃひどかったわ。。2度とのりたくない。。と思いきや、2011年にもう一度乗る羽目になったしwww

で、、KIYOさんのバイク回収して、私は頂上でさえうなら笑


そのまま、群馬方面、浅間とかから、八ヶ岳。。。甲府。。。からの~、横田基地。。。の方へ。。

そぅ。。今は無きらぢかるさんへ。。。

今でもなんで逝ったかよく覚えがないけど、何となくね笑・・・ 何とかいけたし。。


からの~野宿できそうなところがなく、仕方なくR1を爆走して、箱根の向こう側で深夜にダウンoyz


工事現場の入り口で一晩を。。。なつぃ。。まぁ無事に帰りましたけどwww


の次は、1回目のニューオーダーやな。。

何やら懐かしいので・・・_c0206742_23333462.jpg


丹後篠山らへんの道。。。 ハンパなかった。。この辺。。夏なのに涼しかったし、この先に京都唯一??の温泉。。亀山の風呂へ・・・


なつぃ。ホント。。。

何やら懐かしいので・・・_c0206742_23345187.jpg


の帰り道の、滋賀と三重の県境。。ご存知酷道、石槫峠なwww 猛烈な急こう配と砂利。。

そして山頂の関所なwww なつぃ。。


次。は初の北上陸編。。

何やら懐かしいので・・・_c0206742_2336511.jpg


岩見沢の道の駅の売店かな。。。 激安で驚いた。。 こんときはじめて、たこ焼き屋のHIROさん、BASARAさん(当時は名前すらも知らなかったけど笑)のいがぽんさんやらとお会いしたしねぇ。。。


懐かしいわ。。ホント。。


フム。。

この年が一番飛んでたかも。。無計画何とかなるで何とかする勢いだけで生きてたというか。。

何も考えずに生きていたというか笑。。


楽しかったけど、あの頃に戻りたい。。とかはないなぁ。。 


今の方が、ずっと頭使って生きてるし、計画性があるし、あの当時はなかった知識や腕もあるし。。


やっぱし人間頭使って生きていかないといけないなぁ。。。と日記書いてて思いなおしたwww



なんていきなり昔話してみたんですが、、、


最近、全くやる気がしない。。(@怒りで玄関周りを破壊したこないだの日曜から笑)・・・って訳で、少し詰め込んだ分放出しないと、死ぬなコレ。。。ってことでwww

食欲はないわ、仕事しててもイライラがおさまらんわ、息抜きに出かけようとしても出かける気にもならんわ。。で・・・。


ホント。。もういいわ・・・ ってな。。。(あんまりご心配なく。仕事だけはしてるので笑)


もうチョイで気持ちの切り替えもできそうですし、落ち着きそうなので、また気合い入れなおして、持ちなおしますなぁ。。。


さっきも少しカブで散歩してきたんですが、それでもリフレッシュできへんし、やっぱしこのままじゃイカン。。

って、気持ちだけモヤモヤとしたりしてねぇ。。

まぁ仕方がないですわ。 ホント。。生活の環境が変わって、更に足引っ張る人間まで出てきて、仕事もろくにやれなくなる。。環境。。 ってのがいかんのですけど。。


今まで、家族がどれだけ我慢して、家事そっちのけでMLMやってるのを見て見ぬふり、自分ではきっちりやってるはずの、今更やりだした家事が無茶苦茶で、2度目をやっていること。。。

オセロの某洗脳騒動じゃないけど、何を言っても直す気配がない。。

と、料理教室に誘われていったら、アム馬鹿集会だった。。で、ノコノコアム製品買いだす始末ですし・・。どーもそこの先生らしきのがアム勧誘したみたいで、馬鹿の誰も住んでない実家をアム集会所。。にしてまってる訳でwww


ホント、からくりの内容をしってりゃ、やらないことなんてないんでねぇ。。 はぁ。。


はぁ。。顔見知り程度の知り合いなら、アム勧誘した時点でさえうなら。。って訳にいかんですから。。親なんでwww

なんかちょっと疲れましたわ。。ホント。。こっちまで。。


って、例年の傾向で、これからホント5月の連休まで、ぶっつつけで忙しくなるので、それまでにきっちりせんと。。。ですわ。。やることやらないと。。でふ。。



今週も残りボチボチ行きまふ。。では。。

たまには息抜きに外に出歩くかな。。。ホント出てないんで・・・
by ridelife_mofi | 2012-03-07 23:55 | 旅のお話し | Comments(0)
<< またまたシートネタ。。。 続猛毒日記@インケツなお話。。。 >>