アム馬鹿は消えてくれoyz

たまに書くけど、ホントに頭大丈夫か??ってネタ。。

今日は過去最高に「この人絶対異常」と判断したので、ネタにでも。。。ワシが切れる理由がわかるかと・・


普段、散々キレ散らかしてますが、今日は玄関の靴箱破壊、、、ものにあたり散らかさないと気が済まないレベルにまで到達したので、惨事の話でも・・

まず今日。。

毎度定番ですが、翌朝の食う物作っとく為に、夕方セコセコ家事に。。


米と汁だけは最低限準備。。

したので、仕事に戻り。。。

寒かったので、着替えに帰って、家をでようとすると異様な光景を・・・


「アム馬鹿が、なぜかまた汁作成中」


ワシ「もうやってあるじゃん???」

バカ「知ってる」

・・・・・・・














しゅーりょーwww

完全に線ぷっちんoyz 

頭おかしいんとちゃうか??と大激怒モードwww


まぁどー見ても、バカがくくってるのだけで、5人前くらいはある訳で・・(ちなみに2人前でよい)


・・・・


この人完全に頭おかしい・・・と思った。。。そんな自分の親。。。



アムの化学バカサプリは健康に良いものダイエットのため。。。で、ホンダシは飲むと死ぬものだと勘違いされておりまふ。。っていうネタ。。包丁もろくに使えんし、まずいものしか作る腕がないから、あむうぇぃやって勘違いするわけで・・・おかしいだろ??  自分の親だぞwww



次。。。

昨日・・


夕方帰ると、台所に大量のマズイ米が大皿に置いてある。。。


どっからどー見ても茶碗4.5杯分はあるんだが・・・


(ちなみに「ちらしずし??」的ななんかの素混ぜただけのな。)


で、作りすぎ(くどいが2人前でよい)なので、作りすぎアピールの為に、皿に小分けしておいたんだが・・・・



帰宅したら全部なくなってたwww 

どうみても老人2人で喰いきる量じゃないし、主食にもならんし、残ってもチャーハン系でしとめれる訳でもないし、。。。


まぁ、バカが食いきったんでしょうが・・・おいしいものを作ったと勘違いして・・・・・。


で、サプリ飲むわけでwww

oyz 



おめーがデブで不健康なのは運動不足、作りすぎ喰いすぎ。。アム馬鹿サプリで頭までおめーはおかしくなったのか??ばーか!!

と、面と向かって大激怒。。。 親を怒らないといけないんですよ。。ホントoyz 頭おかしいとしか思えないんで・・・


今日はマジで終わった・・・

と思ったわ。。 アム馬鹿な上に、頭ん中までおかしいことになってて。。



皆様。。。 親は大切にしませぅね。。。 


ウチはもう手の付けようがない末期症状の異常な親(母親の方だけ)で、どーしようもないですわwww


と、姉に相談してもやるようになっただけええわ~。。。って余計な仕事増やすだけで、最近2度掃除機かけてる理由すら知らないくらいだから。。


はぁ~oyz

誰か僕の代わりに殺してくだちぃだわwww すごいよ。。ウチ。。

書けばきりがないほど出てくるし。。


うちの親(母親の方だけ)は、ちょっとおかしい。。。ではなく・・・・









「異常」っすwww


まぁ昨日怪しいちらしずし的なもの喰いすぎなはずなのに、また今晩寿司喰ってるし・・・ 絶対頭おかしい。。 

そう確信した、今晩・・・



あの家ダメだわ。。今に始まったことではないですけど。。

で、あむうぇいのサプリ飲んで、健康がどーだ。。。とかぬかすんで。。


人数に対して作る量、喰う量がおかしすぎるのを修正すれば、サプリなんかやらんでも痩せるのにねぇ。。。


以上、キレすぎて玄関破壊してきた、も通信でしたwww 

2度と馬鹿と会話することないだろうなぁ。。親父死んだら俺あとは知らない。。。と思いましたとさwww


ホント、仕事にならん上に、バカが中途半端家事で、やり直しせにゃあかん。。。ので、見舞い行きたくても行けない・・・・

悪循環過ぎる原因を伝えても変えない。。。



こりゃアカンわぁoyz 


と言う訳で、モ家完全崩壊でふ。。


笑ってもらって結構www そんな、異常者が親だでな。。。 死んでくれんかしら・・・・。


って訳で、どなたかそのうち酒のお付き合い願いまふoyz


素足で、蹴りいれたので、足首痛いっすwww



さっ。仕事しまふ。。。 どなたかモ家をいい方向にむけてくだぃ。。無理だけどwww
[PR]
by ridelife_mofi | 2012-03-04 20:40 | モフィの日記 | Comments(0)
<< こんぽうざいりょう。。 続当時物デッドな部品・・・ >>