人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またしても当時物さん・・・

どーも。。

今日は息抜きしますた。。もう無理oyz ってほど疲れ切ってはいませんが、天気もいいのでリフレッシュしてまいりましたわ。。  なかなか丸っと一日休めない。。。 

これが一番頭痛い事項でふoyz また火曜までバッタバタな予感ですので、やれることはやれるうちに・・

で、ボチボチ次の部品の準備も・・・。 を、しながらやっておりまふ。。

明日もちょっとバイク関係の部品準備でバタバタしそうなので、夕方までおらんかもしれませぬ。。

まだちょっと予定が立て切れてないので。。 やっぱりちょっとしんどいでふoyz


さっ、今日もトバしてきまふ。。まずは・・・

またしても当時物さん・・・_c0206742_19293458.jpg


今度も当時物新品のシートカウル黒・・・ 何じゃ?? またかって??























今回も当時物新品www

でふ。。。

掘りあててきましたとさ。。 台座の新品はさすがに出てこなかったので、オリジナルの台座セットでご提案させていただきますね。。 

かんたんに探してそうですが・・・

いやいや。。 こんなもんまず出てこないものしか探してこないのでそう見えるだけwww なものだけを厳選して探しておりますわ。。 


次に出てくるののお約束なんて出来ないですから・・・。 ホントそんなもん見つけてくる方が大変なだけなんで。。。を、精力的に探してる訳でwww

お次も・・・

またしても当時物さん・・・_c0206742_1934956.jpg


アレの新品な。。。 

とある情報を聞きつけ、最後の2個を確保。。。。

まさかまさか新品で入るとは思わず、ビックリでふ。。 ただしめちゃ高いですがお許しを・・・。 普通に探しても出ないですから・・・


な具合な新古品部品の発掘大会・・・

あとあれだ。。明日もう一つ絶版部品の新古品が入るから、しばらく待てwww 


次は中古部品のご紹介。

またしても当時物さん・・・_c0206742_19391320.jpg


程度良いのでないんですよね。。。大体張り替え前提で探してくるんで・・・が、これも程度良い感じですわ。。

次もいつ出てくるか微妙な中古品。。




・・・・・


毎日こんなもんばっかり探してやってまふwww


とりあえず明日、次の怪しい部品のご紹介をいたします・・・ 出ないよ。。。こんなもん。。なものだけをこれからもご紹介いたします。。こつち部門はwww
by ridelife_mofi | 2012-03-03 19:41 | GBなお話し | Comments(0)
<< 続当時物デッドな部品・・・ 続追加・・ >>